「項目の対応付けを保存できません。不明な点は、salesforce カスタマーサポートにお問い合わせください。」が出て項目の対応付けができない!
こんにちは。
リードから商談や取引先責任者などにコンバートするための、項目の対応付けを行っていたら、「項目の対応付けを保存できません。不明な点は、salesforce カスタマーサポートにお問い合わせください。」と表示され、小目の対応付けができない項目がありました。
■エラーになってしまったもの
リードで作成した数式の項目を取引先責任者の数値の項目に対応付け
■原因
取引先責任者の項目の桁数を3桁に設定していてエラーになっていた
そのため、数式で持っていくものは桁数の制限をしていない項目に対応付けする必要がありそうです。
桁数を制限したい場合は、受け取り側のオブジェクトで入力規則なりフローで制限をかけるのがよさそうです。