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シャワーヘッド復活‼️
Arromic製のシャワーヘッドが
新品になって戻ってきました!
年末に買ったシャワーヘッドが
期待を大きく外れ
止水ボタンを押しても完全に止まらない
という状態でした‥
そのときの記事はコチラ↓
▼記事URL
速攻で購入先に状況を連絡
返答は
「メーカーに問い合わせてほしい」
でした・・・
サポートセンターは
平日 9:00~16:00 のみ対応
平日しか対応してない・・
しかも、家に帰ってからの対応は不可能
「マジかい・・めんどくさ・・」
正直
メーカーに問い合わせて対応するのも
めんどくさがってしまう私😅
複雑な作りをしていないのに
初期不良なんてあるんか?
しかし
約9,000円と安くもない買い物なので
そこは
めんどくさがりな悪い部分に打ち勝ち🔥
仕事の合間に連絡☎️
「一度、商品を郵送してください」
「ちょうどいい梱包材がないッス・・」
これは心の叫びです😫
何とか
ちょうどいい段ボールを確保し
梱包材を100均で購入
こんなちょっとの買い物でも
アキレス腱断裂のせいで
車の運転ができないから
毎回、不便だなーと思います
荷物はヤマト運輸さんに集荷にきてもらい
めんどくさがりの性格と戦いながら
何とか対応しました
土日に電話サポートしていないってことは
土日に荷物は受け取れないんかなー
と月曜日着の心配りを加えて😎
サポートセンターから言われていたのは
製品の仕様で
圧力が強すぎると給湯器に影響を与えないよう
少し水が抜けていく
仕様になっているとのこと
初期不良が起きそうなものでもないし
「製品の問題ではない」
とか言われるんやろなー
と想像していました
火曜日 家に帰ると
注文していた荷物が届いたかー
と思いきや
シャワーヘッドが出てきました
「え😳? 昨日着で送ったのに?」
そこには
製品に止水部分に不具合が確認できたので
新品を送付します
という書類
「マジか‼️」
速攻
お風呂に行って確認
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「ちゃんと止まるー‼️」
もう叫びましたね
嫁ちゃんも喜んでくれると思ったのに
ブリザードように
冷ややかな目をしてましたが😞
喜びのあまり
書類に書いてあった
サポートセンター宛てのメールに
お礼メールしちゃいました
これでアチラの方の
気分がよくなってくれれば本望です