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シャワーヘッド復活‼️

Arromic製のシャワーヘッドが
新品になって戻ってきました!


年末に買ったシャワーヘッドが
期待を大きく外れ

止水ボタンを押しても完全に止まらない
という状態でした‥



そのときの記事はコチラ↓
▼記事URL



速攻で購入先に状況を連絡


返答は
「メーカーに問い合わせてほしい」
でした・・・


サポートセンターは
平日 9:00~16:00 のみ対応


平日しか対応してない・・
しかも、家に帰ってからの対応は不可能
「マジかい・・めんどくさ・・」



正直
メーカーに問い合わせて対応するのも
めんどくさがってしまう私😅


複雑な作りをしていないのに
初期不良なんてあるんか?



しかし
約9,000円と安くもない買い物なので

そこは
めんどくさがりな悪い部分に打ち勝ち🔥
仕事の合間に連絡☎️


「一度、商品を郵送してください」



「ちょうどいい梱包材がないッス・・」
これは心の叫びです😫



何とか
ちょうどいい段ボールを確保し
梱包材を100均で購入


こんなちょっとの買い物でも
アキレス腱断裂のせいで
車の運転ができないから
毎回、不便だなーと思います



荷物はヤマト運輸さんに集荷にきてもらい
めんどくさがりの性格と戦いながら
何とか対応しました



土日に電話サポートしていないってことは
土日に荷物は受け取れないんかなー
と月曜日着の心配りを加えて😎



サポートセンターから言われていたのは
製品の仕様で
圧力が強すぎると給湯器に影響を与えないよう
少し水が抜けていく
仕様になっているとのこと


初期不良が起きそうなものでもないし
「製品の問題ではない」
とか言われるんやろなー
と想像していました



火曜日 家に帰ると
注文していた荷物が届いたかー
と思いきや

シャワーヘッドが出てきました


「え😳? 昨日着で送ったのに?」



そこには
製品に止水部分に不具合が確認できたので
新品を送付します
という書類




「マジか‼️」

速攻
お風呂に行って確認

届いた新品シャワーヘッド




「ちゃんと止まるー‼️」
もう叫びましたね



嫁ちゃんも喜んでくれると思ったのに
ブリザードように
冷ややかな目をしてましたが😞

喜びのあまり

書類に書いてあった
サポートセンター宛てのメールに
お礼メールしちゃいました


これでアチラの方の
気分がよくなってくれれば本望です


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