Valveメモ 第3回

前回の続き。

繰り返しテストし、また繰り返します。
ソフトウェアの開発と同様に、私たちはプレイテストを行い、プロトタイプをパートナーやプレイヤーに共有します。私たちは、製作プロセスの最初から最後まで作業結果を追い続け、人々が確実に楽しめる製品を作り出します。

Steam Controllerのプロトタイプ一覧の画像
▲そう、最初のプロトタイプは粘着テープでかろうじて固定されています。

まだ始まったばかりです。
ワシントン州ベルビューで、私たちはこれらすべての製品を共同で製作しています。そこで私たちはワールドクラスの企業のリソースと才能を、小さなスタートアップという精神と組み合わせます。熱心で積極的に発言する、パートナーやプレイヤーたちコミュニティによって、私たちの製品と会社は私たちが予想もしなかった方法で変化し、成長し続けるでしょう。私たちに加わって、次の情報を提供しましょう。

https://www.valvesoftware.com/en/about
Steam Controllerのプロトタイプ一覧の画像(引用:https://www.valvesoftware.com/en/about)

終わり。

いいなと思ったら応援しよう!