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キャンディークラッシュ風マッチ3パズルの作り方

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【Unity C#】キャンディークラッシュ風マッチ3パズルの作り方 を連載していきます!
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#Unityゲーム開発

【Unity C#】キャンディークラッシュ風マッチ3パズルの作り方 #12 タイル落下

それではこのレクチャーでは タイルを落下させる処理 を作っていきます 一番下のY座標を取…

【Unity C#】キャンディークラッシュ風マッチ3パズルの作り方 #11 タイル削除②

それではこのレクチャーでは 揃ったタイルを削除する関数 を作っていきます 削除可能なタイル…

【Unity C#】キャンディークラッシュ風マッチ3パズルの作り方 #9 タイルを戻す

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【Unity C#】キャンディークラッシュ風マッチ3パズルの作り方 #8 タイル交換

このレクチャーでは 前回作った関数を使って、実際の2つのタイルの交換処理 を作っていきます…

【Unity C#】キャンディークラッシュ風マッチ3パズルの作り方 #7 タイル交換下準備

このレクチャーでは タイル交換用の関数の定義 をやっていきます タイル交換用の変数を追加ま…

【Unity C#】キャンディークラッシュ風マッチ3パズルの作り方 #5 複数のタイルを生成

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【Unity C#】キャンディークラッシュ風マッチ3パズルの作り方 #4 タイルの移動制御

このレクチャーでは タイルの移動制御の処理 を作っていきます タイルの変数を定義タイル全体で使う変数を定義していきます using System.Collections;using System.Collections.Generic;using UnityEngine;public class TileController : MonoBehaviour{ // タイルの画像リスト [SerializeField] List<Sprite> matchCo

【Unity C#】キャンディークラッシュ風マッチ3パズルの作り方 #3 タイルを1つだけ生成

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