スマホゲーム自動化(その1)~概要説明編~ ゲーム自動化研究所@Polaris 2022年6月13日 20:29 こんにちはポラリスです.この度はゲーム自動化研究所が始動しました.こちらのチャンネルではPC,スマホゲームをプログラムにより自動化し自動周回が可能(自動レベリング,自動遠征など)です.今回はゲーム自動化研究所とスマホゲーム自動化の手法について紹介しました.次回から,簡易自動化から順に手法を紹介する予定ですので,お楽しみに.ブログでも紹介していますので,是非ご覧ください.https://jp.magicode.io/articles/631fdaf1f19b4f46ad2b0a8b4b32b850/edit00:00 はじめに00:30 ゲーム自動化研究所とは03:24 従来手法①(画面共有アプリの使用)06:34 従来手法②(画面共有アプリの使用)08:40 従来手法と提案手法の位置づけ10:23 提案システム(Autoroid)12:46 採用システムのフロー14:10 おわりに== 自動化で得られる3つの恩恵 == 🍀1つ目は自動化により同時に複数のゲームが可能となることにより理論上スマホなどの端末の数だけ分身したようなパフォーマンスを得られます.🍀2つ目はゲームに拘束されないゲームライフを送れます.例えば家事を行っている間にレベリングなどです.🍀3つ目はゲームを通して楽しく学べるため流行りの言語Pythonの学習に最適です.慣れてくれば自分で人工知能を構築することも夢ではありません.そこまで更新頻度は高くありませんが精一杯がんばりますので,是非チャンネル登録よろしくお願いします. いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #プログラミング #python #自動化 #自動周回 #自動レベリング