【ほぼコピーでできる!】複数シートのデータがある範囲のみを一つのシートに集約するVBA【仕事でエクセル】
下記の記事が仕事でめっちゃ役に立ったので、同じように悩んでいる人への助けになれば幸いです!
◆複数のシートのデータを1つのシートにコピーする
https://www.moug.net/tech/exvba/0040062.html
◆補足
データをまとめた後、昇順に並び変える仕様になっているので、昇順に並び変えたくない場合は、dの前に ' を入れてくださいませ。(コメントとして認識されて、処理されない)
'集計用シートをA列で並べ替え
dWS.UsedRange.Sort Key1:=Range("A1"), Header:=xlYes
↓
'集計用シートをA列で並べ替え
'dWS.UsedRange.Sort Key1:=Range("A1"), Header:=xlYes
それではっ!!