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【2025年2月】Google検索広告認定資格の全解答まとめ!
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Sionaは、広告がページ上部で最低限のインプレッション数を獲得していることを確認する必要があります。シオナはどのような自動入札戦略を使っていますか?
クリック数の最大化
目標インプレッションシェア
目標広告費用利益率(tROAS)
目標獲得単価(tCPA)
マルタはマーケティング予算が限られており、一定のコストで顧客をウェブサイトに誘導できる戦略を使用する必要があります。マルタのニーズを満たす可能性のある入札戦略はどれですか?
目標広告費用対効果(目標ROAS)
目標獲得単価(tCPA)
目標インプレッションシェア
クリック数の最大化
検索広告とクエリをマッチさせるためにブロードマッチが使用する3つのシグナルはどれですか?
言語
スマート入札
興味
地理的
デバイス
入札状況、パフォーマンス推移、コンバージョン遅延レポートはどこで見ることができますか?
パフォーマンス戦略プランナー
オークション分析
入札キーワードレポート
入札戦略レポート
ある自費出版ビジネスは、最も価値の高い潜在顧客がウェブサイト上のフォームを使って接触していると判断しました。より多くの見込み客にこのフォームを送信してもらいたいと考えています。このビジネスの目標に適したキャンペーン目標は何でしょうか?
製品とブランドの検討
リード
ブランド認知度とリーチ
ウェブサイトのトラフィック
あなたは、毎月オンライン広告予算を計画することを任されているマーケティング担当重役で、Google広告のパフォーマンスプランナーを使用してあなたの努力を支援することに決めました。パフォーマンスプランナーが提供する2つの利点は何ですか?
Performance Plannerは、予測のために機械学習に依存しています。
Performance Plannerは、他の運営予算から資金を見つけ出し、マーケティングに割り当てることができるように支援します。
Performance Plannerの予測は、毎週行われる何十億ものGoogle検索によって行われます。
Performance Plannerは、QuickBooksのような追加の予算管理ソフトウェアと統合できます。
検索広告のオークションタイムの広告品質に影響を与える3つの要素はどれですか?
入札戦略
広告の関連性
広告ランク
予想クリック率
広告ランディングページの経験
最適化スコアがマーケティング担当者の成功に役立つ2つの方法とは?
Google AIを活用し、入力不要でキャンペーンを計画。
キャンペーン強化のための実装をスピードアップ。
マーケティングチームのキャンペーン予算を文書化
どのキャンペーンを優先的に改善すべきかを決定します。
バリューベースの入札とは何ですか?
ビジネス目標を推進するコンバージョンに入札することで、可能な限り高いインプレッションを提供する機械学習に依存したスマート入札戦略です。
ビジネス目標を推進するコンバージョンに入札することで、可能な限り高いコンバージョンバリューを提供する機械学習に依存したスマート入札戦略です。
ビジネス目標を推進するコンバージョンに入札することで、可能な限り高いクリックスルー率を実現する機械学習に依存したスマート入札戦略です。
ビジネス目標を推進するコンバージョンに入札することで、可能な限り高いターゲットインプレッションシェアを実現する機械学習に依存したスマート入札戦略です。
検索広告がクエリの結果に表示されるかどうか、またどの位置に表示されるかを決定するものは何ですか?
広告ランク:様々な要素に基づいて、有益な広告を表示します。
広告品質:広告とウェブサイトの関連性に基づいています。
入札。マーケターがクリックに対して支払う金額です。
アセットインパクト。サイトリンクや画像アセットが含まれます。
バリューベースの入札を実装する際に、これらの3つのソリューションのうちどれが強力なコンバージョン測定の基盤を作ることを可能にしますか?
同意モード
コンバージョンの強化
サイト全体のグローバルタグ付け
ブロードマッチ
スマート入札
マリソルは、実店舗とオンラインショップの両方を持つ玩具チェーン店のオンライン広告キャンペーンを管理しています。マリソルは、商品の画像を表示し、オンラインと地域のおもちゃの在庫を宣伝し、ウェブサイトと地域のおもちゃ店へのトラフィックを増加させるために、どの2つのGoogle広告キャンペーンタイプを使用する必要がありますか?
ビデオ
ショッピング
ディスプレイ
ディスカバリー
検索
Google Adsはいくつのレスポンシブ検索広告を許可していますか?
Google広告では、広告グループごとに6つのレスポンシブ検索広告を利用できます。すべての広告に表示するテキストがある場合は、テキストを見出しの位置 1、見出しの位置 2、または説明文の位置 1 のいずれかに追加する必要があります。
Google 広告では、広告グループごとに 5 つのレスポンシブ検索広告を利用できます。すべての広告に表示するテキストがある場合は、テキストを見出しの位置 1、見出しの位置 2、説明文の位置 1 に追加する必要があります。
Google 広告では、広告グループごとに有効なレスポンシブ検索広告を無制限に設定できます。すべての広告に表示するテキストがある場合は、テキストを見出し 1、見出し 2、または説明 1 のいずれかの位置に追加する必要があります。
Google 広告では、広告グループごとに 3 つのレスポンシブ検索広告を利用できます。すべての広告に表示するテキストがある場合は、テキストを見出しの位置 1、見出しの位置 2、または説明文の位置 1 のいずれかに追加する必要があります。
モリーは、販売する新商品の注文に備えて、残りの在庫を整理したいと考えています。そのため、より多くの売上が見込めるのであれば、CPA(獲得単価)と投資額を増やしたいと考えています。彼女のキャンペーンの総投資額は25,500ドルで、1,500件のコンバージョンを生み出し、CPAは17ドルです。パフォーマンスプランナーで構築されたどのプランが、より多くの売上を生み出すというモリーのマーケティング目標に役立つでしょうか?
28,000ドルの投資で1,400件のコンバージョンを獲得し、CPAは20ドル。
40,000ドルの投資で2,000件のコンバージョンを獲得し、CPAは20ドル。
30,000ドルの投資で1,500件のコンバージョンを獲得し、CPAは20ドル。
21,000ドルの投資で1,400件のコンバージョンを獲得し、CPAは15ドル。
次のうち、バリューベースのスマート入札戦略の2つのタイプはどれですか?
ターゲット・インプレッション・シェア
コンバージョン価値の最大化
目標ROASでコンバージョン価値を最大化
手動CPC
Googleでは毎日何十億もの検索が行われていますが、Google AIはマーケティング担当者が検索広告のパフォーマンスを最大化するためにどのような支援をしていますか?
Google AIを使用すると、広告ランクは広告の関連性よりも予想クリック率を優先します。
Google AIでは、ブロードマッチとスマート入札がクエリに広告をマッチさせ、リアルタイムで入札を調整します。
Google AIを使用すると、スマート入札は最もボリュームのあるクエリを予測し、自動的に入札価格を設定します。
Google AIにより、マーケティング担当者は高品質の画像アセットに投資する必要がなくなります。
AIを活用した検索広告でマーケターが目標を達成するための最も最適な方法は?
検索広告予算を削減し、高品質な画像アセットに再投資
ブロードマッチ、スマート入札、レスポンシブ検索広告を組み合わせて使用する。
マーケティング担当者が最も高い価値をもたらすと予測するクエリについては、手動入札に頼る。
AIを活用した検索が特定のオーディエンスにリーチできるよう、完全一致キーワードを使用する。
シンのマーケティング会社は魅力的な広告を作成し、多くのクリックを獲得しました。この広告はGoogle広告のオークションにどのような影響を与えそうですか?
広告の品質は、広告のクリック単価を少なくとも40%削減することを保証します。
予想クリック率が高いほど、広告ランクが高くなります。
広告主のクリック単価が高くなります。
広告主はオークションでより多くの入札を受ける。
レコメンデーションを自動的に適用するオプトインの3つのメリットとは?
キャンペーンのパフォーマンスが向上します。
レスポンシブ検索広告が自動的に実装されます。
予算を増やさずにオプトインできます
スマート入札に自動的にオプトインできます。
Google 広告アカウントにベストプラクティスを定期的に導入できます。
Google広告は、ビジネスがオンライン上で成功を収めるのを支援するために設計されました。そのために、Google広告は3つの基本原則に基づいて構築されています。これらの原則とは何ですか?
売上、配慮、誠実さ
成長、リーチ、トラフィック
関連性、管理、結果
影響力、認知度、プロモーション
マーケティング担当者は、レコメンデーションの適用が最適化スコアに与える潜在的な影響をどのような方法で判断できますか?
比較可能なキャンペーンの設定は、より高い最適化スコアと相互参照されます。
レコメンデーションはすべて、最適化スコアにどのように影響するかをパーセンテージで表示します。
Google AIを通じて、マーケティング担当者はレコメンデーションの結果、コンバージョンがどのように増加するかを予測することができます。
キャンペーンの分析と最適化には、信頼できるサードパーティのツールが使用されます。
自動入札がキャンペーン管理プロセスの効率を向上させる方法について誰かに伝えるとしたら、どの3つの自動入札の利点を伝えれば、彼らが目標を達成できるでしょうか?
自動入札は、オークションごとに適切な入札価格を設定します。
自動入札は時間とマーケティングリソースを設定
自動入札は、1日の特定の時間帯の手動入札を設定します。
自動入札では、1日の予算に応じて最低入札額と最高入札額を設定します。
自動入札は、ユーザーの意図を評価するために多種多様なシグナルを統合します。
あなたは最近「コンフォート下駄」という新製品を発売しました。目標はGoogle広告でより多くのトラフィックを集めることですが、そのトラフィックは製品名の検索からのみ集めたいと考えています。コンフォート下駄の商品名のみの検索トラフィックを集めるにはどうしたらよいでしょうか?
フレーズ一致
キーワードターゲティング
ブロードマッチ
完全一致
イングリッドは、新しく立ち上げる製品ラインのために多くの露出を獲得したいと考えています。彼女は、ディスプレイキャンペーンを利用すれば、インターネット上のかなりの人々にリーチできることを理解しています。ディスプレイキャンペーンはどのような方法でイングリッドのマーケティング目標を達成できるでしょうか?
彼女のビジネスはGoogleマップ上でハイライトされ、顧客はそこで彼女の製品ラインを見ることができる。
関連キーワードで検索すると、検索結果の上下に広告が表示される。
製品ラインナップの要約ビデオがシステムによって自動的に生成され、YouTubeに掲載されます。
彼女の広告は、ターゲティングの決定に基づいて、彼女のビジネスや顧客の興味に関連するウェブサイトのコンテンツに配信される。
ブライアンは会社のグーグル検索広告キャンペーンを管理しています。彼はGoogle検索キャンペーンを可能な限り効果的にするために、最適化スコアを定期的に見直しています。ブライアンの最適化スコアは何に基づいていますか?
ブライアンのウェブサイトのスピードに関するテストとレポート
統計、設定、業界動向など、彼のアカウントの主要な側面
ソーシャルメディアにおける広告人気の判断
ブライアンの売上と広告配信データの比較
ある新興企業が有機野菜の宅配サービスを全国の都市で開始する。彼らは検索広告キャンペーンで "organic"、"produce"、"delivery "のキーワードでフレーズ一致を使用することを決定した。フレーズ一致はこの会社の検索広告キャンペーンにどのように役立つでしょうか?
検索語句が3つの完全なキーワードをすべて含む場合、その広告が表示されます。
検索語がキーワードと同じ意味を持つ場合、その広告が表示されます。
検索語句がキーワードに関連している場合、その広告が表示されます。
検索語句にキーワードの意味が含まれていれば、その広告が表示されます。
マルタのオンラインショップは、広く使われているスマートフォンのアクセサリーを販売しており、現在の顧客層は関連する多くの特徴を共有している。彼女は、Google検索キャンペーンのオーディエンスを絞り込むことで、最高の投資対効果が得られると考えています。より特定の顧客にリーチするために設定できるGoogle検索キャンペーンの設定は、どの2つでしょうか?
予算タイプ
予算
デバイスタイプ
ウェブブラウザ
ロケーション
マーケティング担当者がレスポンシブ検索広告、ブロードマッチ、スマート入札を併用することで得られる2つのメリットはどれですか?
もう検索キャンペーンを最適化する必要はありません。
時間を節約し、最も重要な優先事項に再投資することができます。
関連性の高い広告で、適切なユーザーに適切な価格でリーチできます。
組織のウェブサイトのコンテンツに基づいて自動的に見出しを作成します。
あなたの目標は、結果を最適化できるように、見出しと説明文のさまざまな組み合わせをテストすることです。あなたのマーケティングの同僚は、レスポンシブ検索広告の使用を提案しています。レスポンシブ検索広告が提供できる2つのメリットは何ですか?
レスポンシブ検索広告は、より高い柔軟性を提供します。
レスポンシブ検索広告は、より関連性の高い広告です。
レスポンシブ検索広告は、より長いファネルを提供します。
レスポンシブ検索広告はeCTRが低い。
レスポンシブ検索広告はクリック詐欺が少ない。
リナは以前、品質スコアという言葉を聞いたことがあり、それが実際にどのようなものかを知りたいと思っています。品質スコアを説明する文章はどれですか?
広告をクリックしたトラフィックの質を評価する指標です。
広告、キーワード、ランディングページの質を推定します。
アカウント構造のあらゆる要素に基づいた最終的なスコアです。
広告をクリックし、ウェブサイトを閲覧したユーザーが残したフィードバックです。
Google広告キャンペーンを成功させるには、手動入札よりも自動入札の方が良いのでしょうか?
カスタマージャーニーの複雑化に伴い、入札は一般的なユーザー行動に基づく必要があるためです。
適切な入札は、多くの場合、到達しにくい静的なターゲットになり得るためです。
ユーザーの意図やビジネスにとって価値ある行動を完了する可能性は、場所、時間、デバイスによって変化しないため、より良い。
効率的な入札を怠ると、貴重なコンバージョンを逃すことになりかねないからだ。
メアリーは検索広告のさまざまな広告コンポーネントに慣れ親しんでいます。次のテキスト広告のコンポーネントの説明と、そのコンポーネントが説明するコンポーネントを一致させなさい。
ユーザーが広告をクリックした場合、どこに移動するかを示す 表示URL
ユーザーが最初に目にすることが多い見出し
広告主が製品やサービスの詳細を提供できるようにする 説明文
ユーザーをウェブサイトの特定のページに誘導する 最終URL
ブロードマッチのキーワード「自転車のタイヤ修理」で表示できる広告はどれですか?
自転車チューブ交換
自転車のタイヤ交換
自転車販売
中古自転車販売
あなたは限られた予算で中小企業のマーケティングを管理していますが、できるだけ多くの人にリーチする必要があります。Google広告はどのように役立つのでしょうか?
Google広告では、ご予算に応じたリーチ単価をお支払いいただきます。
Google広告を利用すれば、予算を毎日決める手間が省けます。
Google広告を利用すると、利用可能なすべての検索エンジンに広告が表示されます。
Google広告では、1ヶ月あたりの上限金額を設定することができます。
ユーザーが検索クエリから得たいさまざまなもののうち、資産が提供するのはどのような2つのものでしょうか?
資産は製品やサービスの比較を提供します。
資産は適切な情報を提供する。
資産は、その瞬間に基づいた情報を提供します。
魅力的なイメージを提供します。
リンダは、Google検索キャンペーンがEコマースビジネスに大きな価値をもたらす可能性があることを認識しています。リンダがGoogle検索キャンペーンで実現できる2つのソリューションはどれか?
彼女のビジネスは、人々がモバイルアプリに夢中になっている間に人々の興味を引くことができる。
彼女のビジネスは、彼女と似たようなビジネスが表示されているときに検索結果に表示されることができる。
彼女のビジネスに興味を示している人々に、彼女の製品の概要を動画で紹介することができる。
彼女は、タイトル、価格、ショップ名などとともに、各商品の写真をユーザーに見せるオプションを持っている。
彼女のビジネスは、誰かが彼女が提供する種類の商品を検索しているまさにその瞬間に存在感を示すことができる。
広告を作成する際、グレッグはどのようにして潜在顧客にどのように見えるかを知ることができますか?
グレッグは、Googleマイビジネスアカウントにログインし、プレビュータブを選択することで、すべての広告のプレビューを見ることができます。
グレッグは、広告が承認されたら、ターゲットとする特定のキーワードを入力し、ブラウザで表示する必要があります。
Googleは、キャンペーンで選択したキーワードを使用したデスクトップ広告の例を提供し、一般的なプレビューを作成します。
URL、見出し、説明を入力すると、モバイル版とデスクトップ版のプレビューが表示されます。
次の方法のうち、コンバージョンデータの分析に役立てることを目的としたブロードマッチ キャンペーンで、ブロードマッチをうまく実装してテストするのに最も適しているのはどれですか?
Google広告のキーワードマッチタイプ機能を使って、ブロードマッチキーワードがどのようにマッチしているかを確認する。
キーワードプランナーを使用して、ターゲットオーディエンスやビジネスに関連する新しいキーワードを見つける。
ブロードマッチキーワードを導入し、ワンクリック実験を設定する。これにより、すべての実験のベストプラクティスに従った実験が自動的に生成されます。
Google広告のコンバージョントラッキング機能を使って、ブロードマッチキーワードから生まれたコンバージョンの数をトラッキングする。
Google AIは、マーケティング担当者が潜在顧客にリーチするためにどのように役立ちますか?
オフラインのコンバージョンデータに基づいてマーケティング担当者のビジネス目標を定義する。
レスポンシブ検索広告を装備し、マーケティング担当者のウェブサイトを最適化するための提案を提供する。
人の言葉のニュアンスを認識し、その機能を使用して、マーケティング担当者と、自社の製品を探している人々を結びつける。
次の四半期のすべてのクエリの価値を予測することで、マーケティング担当者が費用を計画するのに役立つスマート入札を強化する。
パフォーマンスプランナーが企業の売上増加に貢献する1つの方法は何ですか?
ターゲット層が最も魅力を感じる広告タイプを選択することで
最適な広告配置のために顧客のフィードバックに頼ることで
費用シナリオのコンバージョン数を最大化する。
ライセンス購入後、すべての広告に割引を提供することで
マーケターが最適化スコアに影響する推奨を適用する3つの効率的な方法はどれですか?
各カテゴリー内の個々の推奨事項を確認し、適用する
特定のレコメンデーションを自動的に適用する
キーワードレポートで個々の推奨を確認し、適用する
すべて適用」を使用して、ワンクリックですべてのレコメンデーションを適用する
キャンペーン設定でのレコメンデーションの確認と調整
広告の認知品質を向上させ、広告オークションでのパフォーマンスを向上させようとしています。広告の品質に最も悪影響を与えない変更は何でしょうか?
キーワードに関連する広告を作成する。
入札額を上げる。
クリックされやすい広告を作ること。
わかりやすくシンプルなランディングページを用意すること
アカウントレベルの自動アセットとして提供できる2つのアセットタイプはどれですか?
ダイナミックサイトリンク
ダイナミックコールアウト
プロモーション用コールアウト
コールアセット
ピートは電気自動車会社のマーケティングディレクターです。彼は最近、Google検索キャンペーンのマーケティング目標として「リード」を選択しました。彼は "リード "をゴールとして選択することで何を達成したかったのでしょうか?
顧客に電気自動車の購入を促す。
より多くの人にウェブサイトを見てもらう。
ビジネスのミッションを語るビデオを宣伝する。
潜在顧客からのEメールリスト登録を増やす。
Google検索広告キャンペーンを数カ月間実施した後、メレディスは広告商品の売上が伸び悩み始めていることに気づきました。彼女はGoogle広告のレコメンデーションページをチェックし、キャンペーンの最適化スコアが22%であることに気づきました。このスコアはメレディスのGoogle検索広告キャンペーンについて何を物語っているのでしょうか?
記載された推奨事項に従えば、キャンペーンは78%改善できる。
キャンペーンを完全に最適化するには、予算を22%引き上げる必要がある。
彼女がキャンペーンに割り当てている収益の22%は、間違った分野に使われている。
彼女のキャンペーンは、彼女のような企業の78%に負けている。
ブロードマッチとスマート入札を導入したら、キャンペーンのベストプラクティスを3つ教えてください。
コンテキスト・シグナルの使用
クロスデバイスレポートの使用
ネガティブキーワードターゲティングに注意を払う
品質スコアのモニタリング
レスポンシブ検索広告の利用
マーケティング担当者がリーチの増加を促進するために使用できる、現在の2つのキーワードレスキャンペーンタイプは何ですか?
ダイナミック検索広告
拡大テキスト広告
パフォーマンス・マックス
レスポンシブ検索広告
レオは大手メーカーの衣料品ラインの広告を担当しています。彼はGoogle広告の推奨ページを検索広告キャンペーンの評価に役立てています。どの機能がレオにとって最適化の推奨を価値あるものにしていますか?
レコメンデーションは特定のアカウントに合わせて調整されます。
レコメンデーションは特定のキーワードにのみ適用されます。
レコメンデーションはGoogleからの一般的な洞察を提供します。
レコメンデーションは、より高いレベルのアカウントエグゼクティブによって作成されます。
Google検索広告のパフォーマンスが期待通りに出ていないとします。より多くのユーザーに広告をクリックしてもらいたいと考えています。広告のクリック率を向上させるには、どのようなアクションが考えられますか?
ウェブサイトの信頼性を高める。
広告のランディングページの読み込みを速くする。
広告のコール・トゥ・アクション・メッセージを変更する。
広告の入札レートを下げる。
アセットが、ユーザーが検索クエリから得たいものを2つ教えてくれますか?
関連情報を提供する。
製品やサービスの比較を提供する。
魅力的なイメージを提供する
その時々に応じた情報を提供する
アカウントレベルで自動化された資産として提供される可能性のある2つの資産タイプはどれですか?
ダイナミックコールアウトは、アカウントレベルの自動アセットとして提供することもできます。
ダイナミックサイトリンクもアカウントレベルの自動アセットとして提供できます。
プロモーションコールアウトも、アカウントレベルの自動アセットとして提供できます。
コールアセットもアカウントレベルの自動アセットとして提供できます。
あなたの会社はホームメンテナンスサービスを提供しており、より多くの潜在顧客にアプローチしたいと考えています。予算は限られています。なぜGoogle広告が適しているのでしょうか?
広告はすべての検索エンジンに掲載されます。
Google広告では、常に予算で決められたリーチ単価を支払います。
予算は自由に設定でき、いつでも変更可能です。
機械モデルが自動的に広告予算を決定します。
あなたのクライアントであるVince's Veggiesは、人気のレシピプリントのダウンロード数を増やしたいと考えています。あなたは、ウェブサイトに表示される料理カテゴリーに基づいて広告グループを作成することを提案しました。最初のGoogle検索広告グループには何を作成する必要がありますか?
デフォルト入札額
デバイスタイプ
対象国
配信時間
最適化スコアがマーケティング担当者の成功に役立つ2つの方法はどれですか?
どのキャンペーンを優先的に改善すべきかを決定します。
キャンペーン強化の実施をスピードアップします。
マーケティングチームのキャンペーン予算を文書化します。
Google AIを使用して、入力不要でキャンペーンを計画します。
Google広告は、すべての広告主に「関連性」「コントロール」「結果」の3つを提供するように設計されています。適切なタイミングで適切な人々と広告主をつなぐことで、関連性を提供します。クリックされた場合にのみ課金することで、結果を提供します。Google広告はどのようにコントロールするのでしょうか?
広告主が、広告費を投下して得られる具体的なアクションの数をコントロールできるようにする。
広告主は、どの競合他社に対してオークションに広告を掲載するかをコントロールすることができます。
広告主が参加するオークションで許可される次の最高入札額をコントロールできるようにする。
広告主は、1ヶ月あたりの上限金額をコントロールすることができます。
あなたはクリーンエネルギー企業のマーケティング担当役員で、会社のオンライン広告予算を月単位で考えるよう求められています。あなたは、Google広告のパフォーマンスプランナーを活用して目的を達成することにしました。パフォーマンスプランナーから得られる2つのメリットは何ですか?
QuickBooksなど他の予算管理ソフトとの統合。
予測のための機械学習への依存
マーケティングに再配分する運用予算を特定する方法
数十億の週間Google検索を基にした予測
ブレンダはGoogle検索広告の品質スコアを向上させ、広告ランクを上げ、広告オークションでより良いパフォーマンスができるように努力しています。ブレンダの広告にどのような変更を加えると、広告ランクが向上しますか?
より魅力的な広告にするために画像を取り入れる。
見出しを太字にしてeCTRを向上させる。
メッセージテキストに色を使い、品質スコアを向上させる。
ホリデーシーズンに季節のメッセージを加える。
ラシッドは自分のブランドの認知度を上げ、ブランド用語にフォーカスしたキャンペーンを構築したいと考えています。彼は日々の入札管理に割く時間があまりないため、自動入札を利用して作業負荷を軽減することにしました。ラシッドはどのような自動入札戦略の利用を検討すべきだろうか?
コンバージョンの最大化
目標インプレッションシェア
目標広告費用収益率(tROAS)
強化されたクリック単価(eCPC)
ペギーはハウスクリーニングサービスを経営しています。彼女は予約サイトを構築し、オンラインでサービスを宣伝する準備が整いました。彼女は自分の広告を、自分と同じようなビジネスを積極的に探している人々に届けたいと考えています。潜在顧客が彼女のサービスを検討し、ハウスクリーニングの予約という行動を起こすようにするために、Peggyはどの2つのGoogle広告キャンペーンタイプを使用すべきでしょうか?
ディスプレイ
ショッピング
ディスカバリー
検索
ビデオ
ブロードマッチでスマート入札を使用する利点は何ですか?
ランディングページを使用して、どのオークションに参加するかを決定し、適切なオークションで、適切な入札額で、適切なユーザーに参加できるようにします。
適切なオークションに、適切な入札額で、適切なユーザーだけが参加できるようにします。これは、オークション開催時に存在する文脈的なシグナルをピックアップすることで実現します。
予算を使ってどのオークションに参加するかを決定することで、適切なユーザーに対して適切なオークションに適切な入札額で参加できるようにします。
広告グループ名を使用して競合するオークションを決定するため、ユーザーは適切なオークションでのみ、適切な入札額で、適切なユーザーと競合することができます。
レコメンデーションの自動適用を選択する3つのメリットはどれですか?
キャンペーンのパフォーマンスが向上します
予算を増やさずにオプトインできるようになります。
Google 広告アカウントにベストプラクティスを定期的に導入できます。
レスポンシブ検索広告が自動的に実装されます。
スマート入札を自動的に選択できるようになります。
マーケティング担当者の目標がリーチの増加を促進することである場合、どのような2つのキーワードレスキャンペーンタイプを利用できますか?
パフォーマンス・マックスはこの目標を達成するのに役立つ。
レスポンシブ検索広告は、この目標の達成に役立ちます。
拡張テキスト広告は、この目標の達成に役立ちます。
ダイナミック検索広告は、この目標の達成に役立ちます。
Google検索広告の関連性を高め、潜在顧客にとってより有意義で、検索に付加価値のある情報を提供したいとします。広告の関連性を高めるために、どのような2つのアクションが考えられますか?
広告のコール・トゥ・アクション文を変更する。
明確な地域を選択する。
ウェブサイトに透明性に関する声明を掲載する。
ランディングページをわかりやすく書き直す
キャンペーン設定で関連言語のみを選択する。
ジェイコブの実店舗のおもちゃ屋は、来店や店頭での売上といったオフラインの指標に依存しています。彼は、特化したキャンペーンタイプがこれらの種類の目標を達成するのに役立つと聞いています。ジェイコブがオフラインビジネスの目標を達成するのに役立つキャンペーンタイプはどれですか?
ディスプレイ
ビデオ
ローカル
ディスカバリー
Google AIがマーケティング担当者が潜在顧客とつながるのを助ける1つの方法は何ですか?
Google AIは人間の言葉のニュアンスを理解し、マーケティング担当者と、彼らが提供するものを探している人々を結びつけます。
Google AIは、オフラインのコンバージョンデータに基づいてマーケティング担当者のビジネス目標を定義します。
Google AIは、レスポンシブ検索広告でマーケティング担当者のウェブサイトを最適化するための推奨事項を提供するために使用されます。
Google AI は Smart Bidding で使用され、次の四半期の各クエリの価値を予測し、マーケティング担当者が費用を計画できるようにします。
パフォーマンスプランナーがGoogle広告キャンペーン全体の可能性を明らかにするのに役立つ2つの方法とは?
ディストリビューション
差別化
シミュレーション
バリデーション
計測
スマート入札とブロードマッチを導入した後、守るべきキャンペーンのベストプラクティスを3つ教えてください。
レスポンシブ検索広告を利用する
コンテクストシグナルを利用する
クロスデバイスレポートを使用する
品質スコアを監視する
ネガティブキーワードターゲティングを意識する
クララは広告ディレクターで、自社のGoogle検索キャンペーンの最適化を任されています。クララは最適化スコアをキャンペーンにどのように活用できますか?
他のウェブサイトと比較して、自分のウェブサイトの人気を判断する。
ウェブサイトのネットワークパフォーマンスを理解する
キャンペーンが理想的な結果にどれだけ近づいているかを知る
広告テキストクリエイティブの効果を他の広告と比較する。
ブロードマッチのキーワード "車の窓修理 "に対して、広告はどの検索を表示できますか?
自動車ガラス交換
中古車販売
販売車
車の窓ガラス交換
バリューベースのスマート入札戦略にはどのようなものがありますか?
目標インプレッションシェア
手動CPC
目標ROASでコンバージョン価値を最大化
コンバージョン価値の最大化
ジャスミンは衣料品チェーン店のマーケティングディレクターです。彼女には一定の予算が与えられており、できるだけ多くの潜在顧客をウェブサイトに誘導する必要があります。彼女のキャンペーンでは、どのような自動入札戦略を使うべきでしょうか?
目標広告費用利益率(tROAS)
目標インプレッションシェア
クリック数の最大化
コンバージョンの最大化
スティーブンは大手自動車部品会社の広告担当役員です。彼はGoogle検索広告キャンペーンを最適化するための戦略を考えるために、Google広告のレコメンデーションページを利用しています。Stevenが最適化スコアを重視する理由の1つは、最適化スコアによって何が可能になるからでしょうか?
さまざまな最適化の機会を簡単に優先順位付け
オーダーメイドのオークションインサイト
一般的なトレンドに関する情報を受け取る
平均ポジションの最新情報を毎日受け取る
または
広告戦略の複数のレイヤーにわたって推奨を適用
毎日更新の頻度を増やす
特定のキーワードに集中する
一般的なトレンド情報を受け取る
マーケターが最適化スコアに影響を与えるレコメンデーションを適用する3つの効率的な方法とは?
推奨事項を確認し、それに応じてキャンペーン設定を調整する。
すべて適用」を使用して、ワンクリックですべての推奨事項を適用する。
特定のレコメンデーションを自動的に適用する
キーワードレポート内の個々のレコメンデーションを確認し、適用する。
各カテゴリー内の個々の推奨を確認し、適用する。
ジムは入札額5ドルのGoogle検索広告を作成しました。オークションに参加している他の2つの広告主の入札額は2.50ドルと2ドルです。
$2.51
$5
$4.50
$2.50
マイケルは優れたキーワードリストで高品質の広告を作りました。彼は広告が思うように表示されないことにがっかりしています。彼の広告が頻繁に表示されない理由は何だと思いますか?
彼は広告のリンクを提供していない。
広告の拡張子に記載されている情報が多すぎる。
キーワードのスペルを間違えている。
広告の入札額が低すぎる。
マーケティング担当者は、ビジネス目標を達成するためにAIを活用した検索広告をどのように利用すべきでしょうか?
ブロードマッチ、スマート入札、レスポンシブサーチ広告を併用。
マーケティング担当者が最も価値を提供すると予測するクエリについては、手動入札に頼る。
検索広告予算を削減し、高品質の画像アセットに再投資する。
完全一致キーワードを使用して、AI搭載検索が特定のオーディエンスにリーチできるようにする。
Jimmyはテキスト広告の見出し部分を完成させ、現在は説明部分を書いています。Jimmyがテキスト広告の説明文に含めるべき3つの要素は何ですか?
潜在顧客の注意を引く多彩な絵文字
潜在顧客に行動を促す
ランディングページを増やす
自分のビジネスの特徴を強調する
価格、プロモーション、限定オファーについての言及
あるマーケティング担当者が、キャンプ用品をオンラインで探している顧客の関心を引くためにGoogle検索広告キャンペーンを利用したいと考えています。よく管理されたGoogle検索広告キャンペーンの主な利点は何ですか?
検索広告は、オーガニック検索結果内に表示することができます。
検索広告には、関連する製品のビデオを含めることができます。
潜在顧客の関連検索に検索広告を表示することができます。
検索広告は、潜在顧客にフォローアップ情報を自動的に送信することができます。
TheoはGoogle検索広告キャンペーンを改善したいと考えています。Google広告のおすすめページで、彼はGoogle検索キャンペーンの最適化スコアが75%であることに気づきました。これは何を意味するのでしょうか?
このキャンペーンは、検索キャンペーン全体の75%よりもパフォーマンスが高い。
キャンペーンを完全に最適化するには75%の改善が必要。
このキャンペーンは予算に対して25%不足している。
このキャンペーンは、記載されている推奨事項に従うことで、最大25%まで改善することができます。
Google広告キャンペーンを成功させるために、手動入札よりも自動入札の方が優れている点は何でしょうか?
ユーザーの意図やビジネスにとって価値ある行動を完了する可能性は、場所、時間、デバイスによって変わることはありません。
カスタマージャーニーはより複雑になっているため、入札は一般的なユーザー行動に基づいて行う必要があります。
適切な入札は、多くの場合、到達するのが困難な静的なターゲットになる可能性があります。
効率的な入札を行わなければ、貴重なコンバージョンを逃すことになりかねません。
Google検索広告の最適化スコアは、お客様のアカウントの主要な側面を網羅するアルゴリズムによって算出されます。このスコアは、検索広告キャンペーンを最適化する方法を提案するために使用されます。最適化の推奨値を算出するために使用されるデータソースには、どのようなものがありますか?
アカウント設定
会社の売上高
ユーザーが作成したシナリオ
業界データ
アカウントエグゼクティブ
マーケティング担当者は、AIを活用した検索広告をどのように活用すればよいのでしょうか?
AIを活用した検索が特定のオーディエンスに到達するための手段として、完全一致キーワードを使用する。
マーケティング担当者が最も価値を高めると考えるクエリに対する手動入札に頼る。
検索広告の予算を削減し、高品質の画像アセットに再投資する。
ブロードマッチ、スマート入札、レスポンシブ検索広告を併用する。
Alexはバイク用アクセサリーのオンラインショップを宣伝するためにGoogle検索キャンペーンを開始しました。彼の店はカスタムヘルメットに焦点を当てています。Google検索広告はAlexにどのような価値を提供できるだろうか?
ヘルメットに関する関連情報を検索している人々に彼の広告を表示することによって。
関連するソーシャル・メディアのグループからアレックスの広告にリンクを張ること。
オートバイ用ヘルメットをレビューするウェブサイトにアレックスの広告を表示すること。
類似のオートバイアクセサリー店のウェブサイトにアレックスの広告を掲載すること。
毎日何十億もの検索がGoogleで行われる中、検索広告のパフォーマンスを最大化したいと考えているマーケターのニーズにGoogle AIはどのように応えているのでしょうか?
Ad Rankでは、広告の関連性または予想されるクリック率を優先することができます。
Smart Biddingにより、大量のクエリを予測し、自動的に入札を設定。
ブロードマッチとスマート入札により、広告をクエリに関連付け、即座に自動的に入札を調整します。
マーケティング担当者が望む結果を得るために高品質の画像アセットに投資する必要さえないほど、インパクトのある広告です。
コンバージョンデータの分析に役立つブロードマッチ キャンペーンを実施し、ブロードマッチをうまくテストするには、どの方法を使用すべきですか?
Google広告のコンバージョントラッキング機能を使って、ブロードマッチキーワードから発生したコンバージョンの数を追跡することができます。
Google AdsのKeyword Match Types機能を使って、ブロードマッチキーワードがどのようにマッチしているかを確認することができます。
キーワードプランナーを使って、貴社のビジネスやターゲットに関連する新しいキーワードを見つけることができます。
ワンクリックエクスペリメントを設定することで、ブロードマッチキーワードを実装することができます。これは、すべての実験のベストプラクティスに従い、自動的に実験を作成します。
バリューベースのスマート入札戦略の2つのタイプとは?
目標インプレッションシェア
目標ROASでコンバージョン価値を最大化
マニュアルCPC
コンバージョン価値の最大化
結果を最適化するために、見出しと説明文の組み合わせを複数試せるようにしたい。マーケティング部門は、レスポンシブ検索広告の使用を提案しています。レスポンシブ検索広告を使用することで得られる2つのメリットは何ですか?
クリック詐欺の減少
長いファネル
低いeCTR
関連性の向上
高い柔軟性
チャーリーは予想クリックスルー率(eCTR)を改善することで、Google検索広告の品質スコアを改善しようとしています。次のうち、チャーリーのeCTRを向上させる可能性のあるアクションはどれですか?
広告テキストにキーワードを含める
広告の入札価格を下げる
ウェブサイトの速度を改善する
広告を複数回クローンする
バリュー入札とは何ですか?
機械学習を活用し、ビジネス目標を達成するためのコンバージョンを入札することで、可能な限り高いコンバージョンバリューを実現するスマート入札戦略です。
機械学習を活用し、可能な限り高いインプレッションを提供するスマート入札戦略です。
機械学習を活用し、可能な限り高いクリックスルー率を実現するスマート入札戦略です。
可能な限り高い目標インプレッションシェアを実現するために機械学習を活用したスマート入札戦略です。
ブロードマッチ、レスポンシブ検索広告、スマート入札を併用することで得られる2つのメリットは何ですか?
関連性の高い広告で適切なユーザーに適切な価格でリーチ
広告主のウェブサイトのコンテンツに対応した見出しを自動的に作成
時間の節約により、最も重要なマーケティングの優先事項に再投資可能
マーケティング担当者が検索キャンペーンを最適化する必要性を排除
検索広告とクエリをマッチさせるためにブロードマッチが使用する3つのシグナルとは何ですか?
興味
デバイス
地理的
言語
スマート入札
ある広告担当者がGoogle検索広告キャンペーンを引き継ぎました。Google広告のレコメンデーションページに、キャンペーンの最適化スコアが40%であることが記載されています。このスコアは何を示しているのでしょうか?
記載された推奨事項に従えば、キャンペーンは60%改善できる。
このキャンペーンは他社のキャンペーンに比べて最適度が60%低い。
予算が40%オーバーしている。
前任のキャンペーンマネージャーが選んだキーワードに対して40%最適化されている。
トレバーはハイキングやロッククライミングに特化したギアを製造する製造業を営んでいる。彼は市場において小さなプレーヤーですが、ビジネスを拡大する準備ができています。トレバーがブランドの露出を増やし、ウェブ上でハイキングやロッククライミングに関心のあるオーディエンスにリーチするために使用すべき2つのGoogle広告キャンペーンタイプはどれでしょうか?
ビデオ
検索
ショッピング
ディスカバリー
ディスプレイ
検索広告のオークションタイムの広告品質は3つの要素に影響されます。それらは何でしょうか?
広告の関連性はオークションタイムの広告品質に影響する。
入札戦略はオークションタイムの広告品質に影響する。
広告ランクはオークションタイムの広告品質に影響する。
予想クリックスルー率は、オークションタイムの広告品質に影響します。
広告ランディングページの経験は、オークションタイムの広告品質に影響します。
あるオンライン就職斡旋会社は、最も価値の高い顧客は自社のウェブサイトからアクセスしていると判断しました。彼らは、より多くの潜在的な顧客に興味フォームを送信してもらいたいと考えています。このビジネスの目標に適したキャンペーン目的は何でしょうか?
販売
商品とブランドの検討
ブランドの認知度とリーチ
リード
あるエレクトロニクス企業が、音声コマンドによるアクセシビリティ機能を搭載した新しいテレビを発売します。彼らは検索広告キャンペーンで "テレビ"、"アクセシブル"、"音声 "のキーワードでフレーズ一致を使用することを決定しました。フレーズ一致は同社の検索広告キャンペーンにどのような利益をもたらすのでしょうか?
検索語がキーワードと同じ意味を持つ場合、その広告は表示されます。
検索語がキーワードに関連している場合、その広告は表示されます。
検索キーワードが3つの完全なキーワードをすべて含む場合、その広告は表示されます。
検索キーワードがキーワードの意味を含んでいる場合、その広告は表示されます。
検索広告がクエリの結果に表示されるかどうか、そしてどの位置に表示されるかを決定する変数は何でしょうか?
広告の質がこれを決定する。広告とウェブサイトの関連性に基づいている。
入札はこれを決定する。マーケターがクリックに対して支払う金額に基づいている。
アセットインパクト。サイトリンクと画像アセットに基づいています。
広告ランク。有益な広告を表示するためのさまざまな要素に基づいています。
Swee Yinが経営するファッション・アパレルのデパートでは、年2回、男性用帽子の人気セールを開催している。彼女はこのセールを強調するためにGoogle検索キャンペーンを調整したいと考えています。彼女の会社のセールイベントを宣伝するために、Google検索キャンペーンをどのように調整すればよいでしょうか?
店舗の近くにいる人にクーポンのアラートを追加する。
セール用に新しい広告グループを作成する。
特定のデバイスOSをターゲットにすることで
キャンペーンのゴールとして「リード」を選択すること。
キャンペーンの開始日と終了日を設定する。
特定のキーワードで広告の関連性を高めたい。目標は広告のランクを上げ、露出を増やすことです。広告の関連性を向上させるには、どのようなアクションが必要ですか?
ネガティブ・キーワードを増やす
商品の独自性を強調する。
より多くの読者とのつながりを重視する。
ランディングページのナビゲーションを改善する。
バリュー入札はどのように機能しますか?
バリューベース入札とは、機械学習を利用し、ビジネス目標を達成するためのコンバージョンを入札することで、可能な限り高いターゲットインプレッションシェアを獲得するスマート入札戦略です。
バリューベース入札とは、機械学習を利用し、ビジネス目標を達成するためのコンバージョンを入札することで、可能な限り高いクリックスルー率を実現するスマート入札戦略です。
バリュー・ベースド・ビッディングは、ビジネス目標を達成するコンバージョンに入札することで、可能な限り高いコンバージョンバリューを実現するために機械学習を使用するスマート・ビッディング戦略です。
バリューベース入札は、ビジネス目標を達成するコンバージョンに入札することで、可能な限り高いインプレッションを獲得するために機械学習を使用するスマート入札戦略です。
ジェリーは、予想クリック率が広告の品質スコアを決定する3つの主な要因のうちの1つであることを理解しています。ジェリーが広告の品質スコアを向上させるために注目すべき他の2つの主な要素は何ですか?
コンバージョン率
広告寸法
広告ランディングページの経験
入札額
広告の関連性
あなたは航空会社のマーケティング担当役員で、会社のオンライン広告予算を月単位で計画するよう求められています。あなたは、このタスクを達成するためにGoogle広告のパフォーマンスプランナーを使用することに決めました。パフォーマンスプランナーが提供する2つの利点は何ですか?
パフォーマンス・プランナーは、他の運営予算からマーケティングに割り当てる資金を特定するのに役立ちます。
Performance Plannerの予測は、毎週実施される何十億ものGoogle検索によって支えられています。
Performance Plannerは予測に機械学習を活用します。
Performance Plannerは、QuickBooksなどの他の予算管理ソフトウェアと統合できます。
あなたは最近ワンダーブーツという新製品を発売しました。Google広告でより多くのトラフィックを集めたいが、商品名「Wonder Boots」だけの検索に限定したい。ワンダーブーツの商品名のみの検索トラフィックを集めるにはどうしたらよいでしょうか?
完全一致の使用
キーワードターゲティングの使用
ブロードマッチの使用
フレーズ一致の使用
広告オークションで広告の認知品質を向上させたいと考えています。広告のどの側面に取り組むのが最も有益か?
広告からエクステンションを削除する。
ランディングページの操作性を改善する。
広告の入札額を上げる。
ユーザーの所在地を特定する。
バリューベース入札を実施する際に、強力なコンバージョン測定基盤を構築できる3つのソリューションはどれですか?
同意モード
コンバージョンの強化
サイト全体のタグ付け
スマート入札
ブロードマッチ
3つの要素がオークション時の検索広告の広告品質に影響を与えます。それらは何ですか?
広告の関連性はオークション時の広告品質に影響する。
予想クリック率はオークション時の広告品質に影響する。
広告ランクはオークション時の広告品質に影響する。
広告ランディングページの経験はオークション時の広告品質に影響する。
入札戦略はオークション時の広告品質に影響する。
ユーザーが検索クエリから求める2つのものを提供するための資産とは?
その時々に応じた情報
魅力的なイメージ
関連情報
製品やサービスの比較
Google Adsは、ユーザーに広告を表示する前に、広告が広告ポリシーに適合しているかどうかを審査します。Google Adsはどのような基準で審査を行うのですか?
長さと拡張子
読み込みとサイトスピード
目標と分析
コンテンツとフォーマット
プリヤのキャンペーンに使える予算は月に500ドルしかありませんが、できるだけ多くの潜在顧客をウェブサイトに誘導する必要があります。プリヤのキャンペーンにはどのような自動入札戦略が最適でしょうか?
ターゲットインプレッションシェア
強化されたクリック単価(eCPC)
クリック数の最大化
目標広告費用収益率(tROAS)
あなたはキャンペーン管理プロセスの効率を改善するために自動入札の利用を考えています。自動入札が効率を改善する3つの方法とは?
一日の特定の時間帯に手動入札を設定する。
1日の予算に応じて入札額の最小値と最大値を設定することで
時間とマーケティングリソースの節約
多種多様なシグナルを統合してユーザーの意図を評価することにより
オークションごとに適切な入札額を設定することで
レコメンデーションを自動的に適用するオプトインの3つのメリットは何ですか?
レスポンシブ検索広告の導入は自動的に行われます。
予算を追加することなくオプトインできます。
スマート入札へのオプトインは自動的に行われます。
Google Adsアカウントにベストプラクティスを定期的に追加できます。
キャンペーンのパフォーマンスが向上します。
検索広告とクエリをマッチさせるためにブロードマッチが使用する3つのシグナルはどれですか?
言語
地理的
デバイス
興味
スマート入札
あるキャンドル専門店が、全国の都市でローンチしようとしています。検索広告キャンペーンで、"香り"、"キャンドル"、"配達 "というキーワードでフレーズ一致を使用しています。フレーズマッチはこの会社の検索広告キャンペーンにどのように役立つでしょうか?
検索語句がキーワードに関連している場合、その広告は表示される。
検索キーワードに3つのキーワードが含まれている場合、広告が表示されます。
検索キーワードにキーワードの意味が含まれている場合、広告が表示される。
検索語句がキーワードと同じ意味を持つ場合、その広告は表示される。
2つのアセットタイプもアカウントレベルの自動アセットとして提供することができます。それは何か?
ダイナミックサイトリンクは、この方法で提供できます。
コールアセットもこの方法で提供できる。
ダイナミックコールアウトは、この方法で提供できます。
プロモーションコールアウトは、この方法で提供できます。
Reggieはビタミンとサプリメントショップのオンラインマーケティングキャンペーンを管理している。彼はGoogle検索キャンペーンを開始し、キャンペーンのマーケティング目標としてウェブサイトのトラフィックを選択しました。レジーはこのキャンペーンにどのような結果を期待していますか?
店のソーシャルメディアのフォロワーを増やす。
より多くのお客さまに商品を知ってもらう。
レジーのオンラインストアでの売上増加。
健康的なライフスタイルに関心のある人からのメール登録。
ローラはビジネス目的に合ったキャンペーンタイプを選んでいる最中です。キャンペーンタイプを選択する前にビジネス目標を考慮することが重要なのはなぜですか?
Google Adsは、彼女が選択したキャンペーンタイプに基づいて自動的に広告メッセージを作成します。
選択したキャンペーンタイプによって、広告が表示される場所や広告のフォーマットが決まります。
キャンペーンタイプによっては、特定の曜日や時間帯にのみ広告を配信するものもある。
キャンペーンタイプによって、必要な最低予算と最高予算が異なります。
入札状況、パフォーマンス推移、コンバージョン遅延のレポートはどこにありますか?
入札キーワードレポート
入札戦略レポート
パフォーマンス戦略プランナー
オークション分析
バリューベースの入札を実施する際、これら3つのソリューションのうちどれが強力なコンバージョン測定の基盤を構築できるでしょうか?
ブロードマッチ
同意モード
サイト全体のタグ付け
スマート入札
強化されたコンバージョン
マーケティング担当者は、推奨事項の適用が最適化スコアに与える影響をどのような方法で予測できますか?
各推奨は、最適化スコアにどのように影響するかをパーセンテージで表示します。
比較可能なキャンペーンの設定は、より高い最適化スコアと相互参照されます。
Google AIは、レコメンデーションの結果、コンバージョンがどのように増加するかを予測するために使用されます。
キャンペーンの分析と最適化には、信頼できるサードパーティツールが活用されます。
Google広告はいくつのレスポンシブ検索広告を許可していますか?
Google 広告では、1 つの広告グループにつき 6 つのレスポンシブ検索広告を利用できます。すべての広告に表示する必要があるテキストがある場合は、ヘッドラインの位置 1、ヘッドラインの位置 2、または説明文の位置 1 のいずれかにテキストを追加する必要があります。
Google 広告では、広告グループごとに有効なレスポンシブ検索広告を無制限に設定できます。すべての広告にテキストを表示する必要がある場合は、テキストを見出し 1、見出し 2、または説明 1 のいずれかの位置に追加する必要があります。
Google 広告では、広告グループごとに 5 つのレスポンシブ検索広告を利用できます。すべての広告でテキストを表示する必要がある場合は、テキストを見出しの位置 1、見出しの位置 2、説明文の位置 1 に追加する必要があります。
Google 広告では、広告グループごとに 3 つのレスポンシブ検索広告を許可しています。すべての広告に表示する必要があるテキストがある場合は、テキストを見出しの位置 1、見出しの位置 2、説明文の位置 1 のいずれかに追加する必要があります。
ベンは現在、総投資額7,000ドル、コンバージョン数1,400件、CPA(獲得単価)5ドルのキャンペーンを管理しています。この目標を達成するために、彼はCPAとキャンペーン投資を増やしたいと考えています。パフォーマンスプランナーで構築された次のプランのうち、ベンが過剰在庫を販売するというマーケティング目標を達成するのに役立つのはどれでしょうか?
8,400ドルの投資で1,400件のコンバージョンを獲得し、CPAは6ドル。
9,600ドルの投資で1,600件のコンバージョンを獲得、CPAは6ドル
9,100ドルの投資で1,300件のコンバージョン、CPA7ドル
9,800ドルの投資で1,400コンバージョン、CPA7ドル
最適化スコアはどのような2つの方法でマーケティング担当者の成功を促進できますか?
マーケティングチームのためのキャンペーン予算の文書化
キャンペーン強化の実装をスピードアップ
Google AIを使用して、入力なしでキャンペーンを計画することができます。
どのキャンペーンを優先的に改善するかを決定する
入札状況、パフォーマンスの経時推移、コンバージョン遅延のレポートはどこで見ることができますか?
パフォーマンス戦略プランナーで確認できます。
入札戦略レポートで確認できます。
オークション分析
入札キーワードレポートで確認できます。
すべての広告には、あなたのウェブサイトのアドレスを表示するURLが含まれています。テキスト広告の表示URLには、オプションで2つのパスフィールドを追加できます。これらのオプションのパスフィールドを使用する利点は何ですか?
広告をクリックしたときに表示されるコンテンツのイメージをユーザーに与える。
ユーザーがどのランディングページに移動するか、より多くの選択肢を与えるため
広告のトリガーとなった検索キーワードと適切なランディングページをマッチさせるため
ランディングページにどのようなコンテンツがあるかをGoogle広告のシステムが予測できるようにする。
パフォーマンスプランナーが自動的に行うことは何ですか?
機械学習で新しい層をターゲットに
広告予算が最大になるように設定
現在のキャンペーンが将来どのように機能するかを予測します。
予算に最適な広告構成を提案
Google 広告キャンペーンを成功させる上で、手動入札よりも自動入札の方が優れているのはなぜですか?
効率的な入札を行わないと、貴重なコンバージョンを逃す可能性があるため。
カスタマージャーニーはより複雑になっており、入札は一般的なユーザー行動に基づいて行われる必要があります。
適切な入札は、多くの場合、到達しにくい静的なターゲットになり得るからです。
ユーザーの意図や、あなたのビジネスにとって価値ある行動を完了する可能性は、場所、時間、デバイスによって変化しないからです。
マーケティング担当者は、推奨事項の適用が最適化スコアに与える影響をどのように予測できますか?
信頼できる第三者ツールを活用し、キャンペーンの分析と最適化を行う。
Google AIを使用して、レコメンデーションの結果としてのコンバージョンの増加を予測する。
各レコメンデーションは、最適化スコアへの影響をパーセンテージで表示します。
より高い最適化スコアを持つ同等のキャンペーンの設定を相互参照する。
Karenは、キャンペーンのパフォーマンスが低下していることに気づいた後、Google検索広告キャンペーンの最適化スコアを評価しました。スコアは1ヶ月前よりもかなり低くなっています。彼女は利用可能なリストから最適化の推奨を受け入れます。彼女のキャンペーンの最適化スコアはどうなるでしょうか?
週明けには徐々に改善するだろう。
その日の終わりには改善するだろう。
受理されれば改善するだろう。
月末までには改善するだろう。
マーケティングデータの分析に基づき、あるウェブ開発企業は、最も価値の高い顧客はウェブサイト上の関心フォームから接触していると判断しました。より多くの潜在顧客にこのフォームを送信してもらいたい。このビジネスの目標に合ったキャンペーン目標は何でしょうか?
製品とブランドの検討
リード
ブランド認知度とリーチ
ウェブサイトのトラフィック
新しい配管サービスのマーケティングを任されたが、超過できない予算が設定されている。なぜGoogle広告が有効なのでしょうか?
Google広告は、あなたのビジネスへの電話を保証します。
Google広告では、お客様のビジネスに応じて、お支払いいただく広告の数に上限を設定することができます。
Google広告では、予算をコントロールすることができます。
Google Adsでは、低予算向けの個別オークションを提供しています。
ブロードマッチによるスマート入札は、マーケティング担当者にどのように役立つのでしょうか?
予算を使ってどのオークションに参加すべきかを決定し、適切なユーザーに対して適切なオークションに適切な入札額で参加できるようにします。
ランディングページを使用して、どのオークションに競合させるべきかを決定し、適切なユーザーに対して、適切なオークションで、適切な入札額で競合させる。
広告グループ名を使って競合するオークションを決定し、適切なオークションで、適切な入札額で、適切なユーザーにのみ競合する。
適切なユーザーに対して、適切なオークションで、適切な入札額で、適切な広告を出稿することができます。これは、オークション開催時に存在するコンテキスト・シグナルをピックアップすることで実現します。
Google広告の基盤となっているのは、ビジネスのオンライン上の可能性を引き出すことに焦点を当てた3つの基本原則です。その第一は関連性です。Google広告は、適切なタイミングで適切な人々とビジネスを結びつけます。Google広告は、他のどの原則に基づいて構築されたのでしょうか?
オプションとトラッキング
利益とプライバシー
クレジットとコンテキスト
コントロールと結果
検索広告がクエリの結果に表示されるかどうか、またどの位置に表示されるかは、どの要素に影響されるのでしょうか?
広告の品質は、広告とウェブサイトの関連性に基づいています。
アセットインパクトは、サイトリンクと画像アセットに基づいています。
広告ランクは、有益な広告を表示するためのさまざまな要素に基づいています。
Bids(入札)は、マーケターがクリックに対していくら支払うかによって決定されます。
Google広告では、いくつのレスポンシブ検索広告を出すことができますか?
有効なレスポンシブ検索広告は、広告グループごとに6つまでです。すべての広告に表示するテキストがある場合は、そのテキストを見出しの位置1、見出しの位置2、または説明の位置1のいずれかに追加する必要があります。
有効なレスポンシブ検索広告は、広告グループごとに5つまでです。すべての広告に表示するテキストがある場合は、そのテキストを見出しの位置1、見出しの位置2、説明文の位置1に追加する必要があります。
有効なレスポンシブ検索広告は、広告グループごとに3つまでです。すべての広告に表示するテキストがある場合は、そのテキストを「見出し」ポジション1、「見出し」ポジション2、「説明」ポジション1のいずれかに追加する必要があります。
広告グループごとに有効なレスポンシブ検索広告の数に制限はありません。すべての広告に表示するテキストがある場合は、そのテキストをヘッドライン ポジション 1、ヘッドライン ポジション 2、または説明文 ポジション 1 のいずれかに追加する必要があります、または説明文1
マーケティング担当者がリーチの増加を促進するために活用できる、キーワードを使用しない2つのキャンペーンタイプはどれですか?
パフォーマンスマックスは、マーケティング担当者がリーチの増加を促進するのに役立ちます。
拡張テキスト広告は、マーケティング担当者によるリーチの拡大を支援します。
ダイナミック検索広告は、マーケティング担当者によるリーチの拡大を支援します。
レスポンシブ検索広告は、マーケティング担当者によるリーチの拡大を支援します。
広告主として、Google広告で最初の検索広告を作成するのは簡単な5つのステップです。5つのステップの正しい順序は?
検索広告を掲載するGoogle広告アカウントにログインします。画面左のページメニューで、+ボタンを選択します。目的を選択し、利用可能なオプションから検索広告を選択し、キャンペーンの詳細を入力します。キャンペーン設定を確認し、広告がGoogleの編集ガイドラインに適合していることを確認します。キャンペーンを公開]を選択します。
キャンペーン設定を確認し、広告がGoogleの編集ガイドラインに適合していることを確認します。検索広告を掲載するGoogle広告アカウントにログインします。画面左のページメニューで、+ボタンを選択します。目的を選択し、利用可能なオプションから検索広告を選択し、キャンペーンの詳細を入力します。キャンペーンの公開を選択します。
目的を選択し、利用可能なオプションから検索広告を選択し、キャンペーンの詳細を入力します。画面左のページメニューで、+ボタンを選択します。キャンペーンの公開を選択します。検索広告を掲載するGoogle広告アカウントにログインします。キャンペーン設定を確認し、広告がGoogleの編集ガイドラインに適合していることを確認します。
検索広告を掲載するGoogle広告アカウントにログインします。目的を選択し、利用可能なオプションから検索広告を選択し、キャンペーンの詳細を入力します。画面左のページメニューで、+ボタンを選択します。キャンペーンの公開を選択します。キャンペーン設定を確認し、広告がGoogleの編集ガイドラインに適合していることを確認します。
画面左のページメニューで、+ボタンを選択します。検索広告を掲載するGoogle広告アカウントにログインします。目的を選択し、利用可能なオプションから検索広告を選択し、キャンペーンの詳細を入力します。キャンペーンの公開を選択します。キャンペーン設定を確認し、広告がGoogleの編集ガイドラインに適合していることを確認します。
以下の方法のうち、コンバージョンデータの分析を目的としたブロードマッチ キャンペーンで、ブロードマッチの実装とテストを成功させるために使用すべき方法はどれですか?
Google Adsのキーワードマッチタイプ機能を使うべきである。これにより、ブロードマッチのキーワードがどのようにマッチしているかを確認することができます。
Google広告のコンバージョントラッキング機能を使用する必要があります。これにより、ブロードマッチ・キーワードから発生したコンバージョンの数を追跡することができます。
ワンクリックエクスペリメントを設定して、ブロードマッチキーワードを実装する必要があります。これにより、すべての実験のベストプラクティスに沿った実験が自動的に作成されます。
キーワードプランナーを使って、ターゲットオーディエンスやビジネスに関連する新しいキーワードを見つけよう。
ブロードマッチのキーワード "home furnace repair(家庭用炉の修理)" に対して、広告はどの検索を表示できますか?
新築分譲住宅
家の炉の交換
分譲住宅
住宅の炉の交換
毎日何十億もの検索がGoogleで行われる中、Google AIはどのようにマーケターが検索広告のパフォーマンスを最大化できるよう支援しているのか?
Google AIにより、Ad Rankは予想されるクリック率か広告の関連性のどちらかを優先させる。
Google AIにより、ブロードマッチとスマート入札は広告とクエリを結びつけ、リアルタイムで入札の調整を行います。
Google AIは、スマート入札がどのクエリが最もボリュームが大きいかを予測し、それに応じて自動的に入札価格を設定します。
Google AIは非常に効果的であるため、マーケティング担当者は効果を最大化するために高品質の画像アセットに投資する必要さえない。
スマート入札とブロードマッチを導入したら、どの3つのキャンペーンのベストプラクティスに従うべきですか?
品質スコアのモニタリング
レスポンシブ検索広告の使用
コンテキストシグナルの利用
ネガティブキーワードターゲティングを意識する
クロスデバイスレポートの使用
ブロードマッチ、スマート入札、レスポンシブ検索広告を併用する2つのメリットとは?
広告主が適切なユーザーに、適切な価格で、適切な広告をリーチできるよう支援します。
マーケティング担当者が検索キャンペーンを最適化する必要がなくなります。
広告主のウェブサイトに基づいて見出しを自動生成します。
マーケティング担当者が最も重要な優先事項に再投資できるよう、時間の節約を支援します。
マーケティング担当者が新規顧客とつながるためにGoogle AIが役立つのはどのような方法ですか?
レスポンシブ検索広告では、マーケティング担当者のウェブサイトを最適化するための提案を行うことができる。
人間の言葉のニュアンスを理解することで、マーケティング担当者と、自社の商品を探している人々を結びつける。
スマートビッディングは、次の四半期におけるすべてのクエリの価値を予測するため、マーケティング担当者の費用計画に役立ちます。
オフラインのコンバージョンデータに基づいて、マーケティング担当者のビジネス目標を定義します
パフォーマンスプランナーは何を支援してくれますか?
既存のキャンペーンを最適化したコピーを作成し、下書きと実験ツールでテストできるようにします。
キャンペーンから最高のパフォーマンスを得るために、どのGoogle広告機能を有効にすべきかを判断する。
検索キーワードレポートを分析し、過去のパフォーマンスに応じてキーワードとネガティブキーワードの両方を追加します。
目標CPA(獲得単価)内でより多くのコンバージョンを獲得できるよう、投資収益率を改善する。
ヘッドラインと説明文の様々な組み合わせをテストし、それに応じて結果を最適化することが目標である場合、レスポンシブ検索広告の2つのメリットのうち、どれがその助けとなりますか?
関連性が高まれば、それらの組み合わせをテストするのに役立つ。
柔軟性が高ければ、それらの組み合わせをテストするのに役立つ。
eCTRが低ければ、それらの組み合わせをテストしやすくなる。
ファネルを長くすることで、これらの組み合わせをテストしやすくなります。
クリック詐欺が少ないほど、これらの組み合わせをテストしやすくなります。
視認性がキャンペーンの目標である場合、広告主はどの入札戦略を選択すべきでしょうか?
強化されたクリック単価(eCPC)
コンバージョンの最大化
ターゲットインプレッションシェア
クリックの最大化
あなたは最近オーサムチェアという新製品を発売しました。目標はGoogle広告を通じてより多くのトラフィックを生み出すことですが、製品名の検索からのみトラフィックを集めたいと考えています。オーサムチェアの商品名のみの検索トラフィックを集めるにはどうしたらよいでしょうか?
キーワードターゲティングは、商品名のみの検索トラフィックを集めます。
完全一致は商品名のみの検索トラフィックを集めます。
フレーズ一致は、商品名のクエリのみに検索トラフィックを集めます。
ブロードマッチは、商品名のみの検索トラフィックを集めます。
キャンペーン管理プロセスを効率化するために、自動入札の利用を検討しています。自動入札が効率を改善する3つの方法とは?
多種多様なシグナルを統合し、ユーザーの意図を評価
オークションごとに適切な入札価格を設定
時間とマーケティングリソースを節約
入札の最小値と最大値は、1日の予算によって決定されます。
特定の時間帯の入札を手動で設定
マーケターが最適化スコアに影響を与えるレコメンデーションを適用する効率的な方法を3つ教えてください。
すべて適用」を使用すると、ワンクリックですべての推奨事項を実行できます。
キーワードレポートで個々の推奨事項を確認し、適用する。
キャンペーン設定で推奨を確認し、調整する。
各カテゴリー内の個々のレコメンデーションを確認し、適用する。
特定のレコメンデーションを自動的に適用します。
ラヴァーンはヨガ教室のために初めてのGoogle検索キャンペーンを作成しました。彼女はGoogle Search NetworkとデフォルトのGoogle Search partnersを選択しました。Google検索パートナーに表示されることで、彼女はどのようなメリットを得られますか?
広告の地理的分布を拡大する。
追加サイトへのリーチを拡大。
すべてのデバイスタイプへのリーチを可能にします。
他の類似ビジネスとの提携を可能にする。
ブロードマッチでスマート入札を使用するメリットは何ですか?
スマートビッディングによるブロードマッチは、適切なユーザーに対して、適切なオークションで、適切な入札額で、適切な競争のみを行うことを可能にします。これは、オークション開催時に存在するコンテクストシグナルをピックアップすることで実現します。
スマートビッディングのブロードマッチは、貴社のランディングページを使用して、どのオークションに参加するかを決定します。
ブロードマッチwithスマートビッディングは、お客様の予算を使用して、どのオークションに参加するかを決定します。
スマートビッディングのブロードマッチでは、広告グループ名を使用して競合するオークションを決定するため、適切なユーザーに対して、適切な入札額で、適切なオークションでのみ競合することができます。
広告を作成する時間があまりない広告主が、ディスプレイキャンペーンを使って自動的に広告を作成したいと考えています。ディスプレイキャンペーンで広告作成を自動化するには、どの2つのビルディングブロックを提供する必要がありますか?2つ選んでください。
ヘッドライン
キーワード
画像
ビデオ
以降が解答になります。
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