6号機設定6評価
打った事あるのしか評価できず申し訳ないですが☆の数で絞れる%が減ると思ってください。
絆2☆☆☆
ホールの主役設定配分もよく6も比較的分かりやすくかなり負けにくい平均2000はとれる、確定も出やすい。
鬼武者☆☆
6はかなりわかりやすい。単調で飽きやすいが入るならあり。
スナイパイ☆☆☆☆☆
ミスっても割でる判別簡単1、2以外ならん?となるシーンが割とすぐくるしよい。あと通常苦痛だが中身は面白い。
ひぐらし祭2☆☆☆☆
判別面はわかりやすいほうこれもミスっても割でるのでかなりマイルドだが6狙いにいくのはあり。
エウレカ3☆☆☆
6は挙動もでやすく確定もでやすい。出玉が安定しない以外はよい。
まどか叛逆☆
6か?までならわりとはやく感じるが確定もでにくく4、5の不安がずっとつきまとう。出玉も伴わない事が多く自信ないと打てない。
セイヤsp☆☆☆
初期にでたけど結果いい台。たまに負けるようだが基本負けないし数くるのでガチバトルも楽しめる。判別確定もよい。
リゼロ☆☆
狙えるなら確実にあり、確定のでやすさと挙動でまあまあわかる。
サラ番2☆
基本狙わないほうがいい台、ホールの扱いいいなら勿論自信あるならあり。
鏡☆☆☆☆
全6での判別は6号機の中でもトップクラスでわかる。(1回目の初当たりで感じる時が多々)単品も多少回せばわかる、確定は4以上でならまあまあでる。
吉宗☆☆
只今入れても基本対して出ない、入れてない時全狙いしてもらえるとそこで利益確保できると全6~456によく使われている台。単品だと結構リスクが勝つ。
シャア☆
既に扱い辛いしでこれ。6勝ちまくれたり負け続いたりで判別も微妙。
アイム☆☆☆☆☆
簡単安定を並べるとこの台、機械割だけがネック
北斗宿命☆☆☆☆
わかりやすさと勝率考えると結果この評価に。新台期間に是非狙ってください。確定はおそらくほぼでる系。
モンハンワールド☆☆☆☆
6のわかりやすさと自力ででるを継承してる点でストレスもあるが割とやはりいい台。確定も比較的でる。
花の慶次☆☆☆☆☆
250付近回せばほぼ正解かわかる。ホールにより絶対入らない台。
北斗天昇☆☆
個人的には判別時間かなりかかるし基本確定待ちで微妙。世間の評価なら多分あと☆一つアップ。確定ほぼでる系。
あの花☆
わかりやすいが設置扱いがもう終わり。確定ほぼでる系。
ドン2☆☆
入るなら狙える。人気のなさと扱いが悪い店が多く1でも前半とばしたりで6使う必要性がやはり薄い。
戦国コレクション4☆☆
扱いがもうだめ。6のわかりやすさのみ評価。
アイドルマスター☆☆☆
新台だが扱いが悪い。6ならやれるそれ以外はノーコメントくらいで。判別は容易。
ルパン☆
もう設置扱いが…6はやはりわかりやすい。
BLACK LAGOON☆☆☆☆
全に使われやすい、見せ台。単品までは狙う価値はない。
青鬼☆☆☆☆
全に使われやすい、見せ台。単品までは狙う価値はない。
海物語☆☆☆
6の勝率と上振れのしさすさはなかなか。判別少し時間かかるがスペック上上下わかりやすい。
ケロット4☆☆
扱い設置がもうあまりないのでこれ。6打った事ある人ならよさは解ると思うが6号機Aで出せるかも感じさせる台。世間評価ホール評価に恵まれなかった台。
化物語セカンド☆☆☆
確定ほぼでる、6の挙動がでやすい、不安面は出玉くらい。扱いがホールにより天と地。
モンキーターン4☆☆
確定でる以外は下甘いくらい判別はなかなか時間かかる、全に多様からの回収の時もある程度動くで一時ホールによく使われてた。
猪木☆☆☆☆☆
設置が…入るなら狙ってください。機械割に直結するわかりやすさと確定ほぼでる系です。
ガンダム☆☆
設置が…6のみ動き違います。確定もわりとでる。