【リストビルディング】【少ないフォロワーで現金化】【公式LINEのなかの独自の コミュニケーション】
【リストビルディング】
・自分に興味を持っている人を集める。
・コストを掛けずにやる。
・SNSを使って行う
・SNS➡公式LINE
アクティブユーザー(日本)
Instagram=3300万ユーザー
Facebook=2600万ユーザー
LINE=8800万ユーザー
【少ないフォロワーで現金化】
メルマガは捨てアドレスが多い為
開封率=10%
だから公式LINEが良いのです。
LINE人口は、8800万いると言われています。
スマホユーザーのほぼ全員が利用
つまり
公式LINE=時代にあっていると言う事です。
その中で、自分を選んでもらう
自身のストーリー、価値観の配信が大切ですね。
【公式LINEのなかの独自のコミュニケーション】
1、長文は送らない
2、話し口調
3、自分自身のキャラを出す
長文は見にくいので、800文字以下が良いと
言われていますが
読みやすく、読んで貰えるのは
半分の400文字くらいが、ちょうどいい文字数です。
プライベート配信+お役立ち情報をセットで行うと
効果的です。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?