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採用広報の学びがあるnote

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#採用広報

メンバーによるアウトプットが6倍増!「楽しく発信できる環境」をめざし、土壌づくり…

こんにちは、primeNumber採用担当の石川です! 突然ですが、こちらのグラフをご覧ください。 …

採用に困っている会社がビズリーチやウォンテッドリーを始める前にやるべきこと

僕は4年前から経営者の隣で「編集者」をやっています。 経営者の言語化や情報発信のお手伝い…

入社後のギャップを減らす採用広報コンテンツとは?

こんにちは。ポテンシャライトです🙋‍♀️ 当社ではこれまでさまざまな採用広報を手がけてき…

神邉智美
1年前
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自由や裁量なんてない方が良かった?20代未経験で転職した私たちが1年を振り返る

2022年、デジタルエージェンシーTAMに社内でたった1人のいわゆる「ひとり広報」の渡邉由姫乃と…

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採用課題をワンストップで解決!noteを活用した採用広報の極意~活用事例6社紹介~

はじめまして。6月からnote編集部で内定者インターンをはじめたはるかです! note編集部に所…

リファラル採用を実現するためにやるべきことって?『採用×広報』で叶う企業ロイヤリ…

皆さんこんにちは!AZTORY代表の田中です。今回の記事では、年間250名採用80%リファラル採用…

採用広報でnoteで発信するときの効果測定を考える

こんにちは、ちゅうさんです。 仕事の1つだったマネーフォワードでの採用広報。ここでは主にnoteを用いて広報活動をしていました。 その時に気になるのが採用への効果をどう計測するか。 noteってやっていて意味あるの? どう効果測定するの? 採用広報の担当者や記事を書く人の1つのヒントになれば幸いです! 採用課題をヒアリングで拾うむやみやたらと記事を書けばいいというわけではありません。部署単位、職種単位で課題が異なります。 採用フローの各フェーズでどんな課題がある

採用広報未経験の私がdelyに入社して3ヶ月、取り組んだ4つのこと

社会人になって7年、人生はじめての転職をしました。 今年の4月から新たなスタートを切って、d…

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100本の記事を公開して辿り着いた、採用広報noteの6つの型

株式会社ベーシック執行役員 CAOの角田(@takeshisumida_)です。 私は現在コーポレート部門の管…

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採用広報が上手い企業の成功事例 お手本note 19選

「自社を紹介するために、どういうコンテンツをつくればいいか?」 noteを採用広報のツールと…