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採用広報の学びがあるnote

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#採用

LANYが6ヶ月で、7人→27人に採用を成功させた秘訣7選

こんにちは。デジタルマーケティングエージェンシーLANY代表の竹内(@take_404)です。 2020…

竹内 渓太
3か月前
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メンバーによるアウトプットが6倍増!「楽しく発信できる環境」をめざし、土壌づくり…

こんにちは、primeNumber採用担当の石川です! 突然ですが、こちらのグラフをご覧ください。 …

採用に困っている会社がビズリーチやウォンテッドリーを始める前にやるべきこと

僕は4年前から経営者の隣で「編集者」をやっています。 経営者の言語化や情報発信のお手伝い…

入社後のギャップを減らす採用広報コンテンツとは?

こんにちは。ポテンシャライトです🙋‍♀️ 当社ではこれまでさまざまな採用広報を手がけてき…

神邉智美
1年前
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リファラル採用を実現するためにやるべきことって?『採用×広報』で叶う企業ロイヤリ…

皆さんこんにちは!AZTORY代表の田中です。今回の記事では、年間250名採用80%リファラル採用…

採用広報でnoteで発信するときの効果測定を考える

こんにちは、ちゅうさんです。 仕事の1つだったマネーフォワードでの採用広報。ここでは主にn…

100本の記事を公開して辿り着いた、採用広報noteの6つの型

株式会社ベーシック執行役員 CAOの角田(@takeshisumida_)です。 私は現在コーポレート部門の管掌役員として、経営企画、人事、広報、経理、財務、法務、総務など、バックオフィス周りの機能全般に幅広く関わっています。 先日、資金調達を契機に、ベーシックのコーポレート組織にてこれまで行ってきた取り組みを以下のnoteにまとめたところ、ありがたいことに多くの反応をいただきました。 その取り組みの一つに「採用広報」がありました。中でも「note」を活用した採用広報につ