予定してたんだったら、早く改修して欲しかったな…
こんばんは。
きっと他にもたくさん、影響を受けた方々はいらっしゃるかと思いますが…。
先週から急にホームページを参照できなくなったんですけど、というお問い合わせが増えたと思ったら、とある製品では既知の不具合でした…。メーカーさんでは本事象の対策を「以前から計画していた」のだそう。まだ自動実装ではなくて「ワークアラウンド(ようは一時しのぎ)」の方法はお教えするからお客様で実施してねっ♪っとのこと。この製品はある程度、自動でやってくれるのが売りなのにー(´;ω;`)ウゥゥ
いやいや、公開していただいた方法って
「ユーザー様で実施していただくのは、相当難しい」
のですけど…。
もちろん、直ぐに対応させていただきますが「身体はひとつ」なので、問い合わせする前に教えて欲しいっ。問い合わせしてから数日たつし(土日はさんだけど)、たぶん問い合わせした時点でピンときた(はず)なのに、あれこれ確認必要とのことなので、要望された情報を送った情報に対する確認は間違っていたし…。※愚痴です(。-_-。)
先週からこの事象の対応で右往左往していて、やっと今、ひと段落したところ。ひとまず、回避できているはずなので落ち着くといいなー。