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平賀様 書き起こし

https://news.livedoor.com/article/detail/4170565/

平賀様(想像図・デフォルメ化)

加藤様「はい、そうですね。」
加賀様「もう、向上プライスみたいな…」
加藤様「はいそうですね。」

加賀様「さあ、そしてお電話頂戴いたしました。東京都から平賀様でいらっしゃいます。もしもし~?」
平賀様「はい。」
加賀様「あっ、平賀様こんばんは。」
平賀様「こんばんは。」
加賀様「今日のToday's Special Valueは、あの~どちらを、ネックレスをお買い上げ…」
平賀様「ネックレスです。」
二人共「ありがとうございます。」
加賀様「あの、すみません。何点お買い上げ下さったんでしょうか?」
平賀様「5点です。」
加賀様「5点も…!」
平賀様「はい。」
加賀様「5ですね?」
二人共「ありがとうございます。」

加賀様「あの~それは何かお祝いやプレゼントにお使いになるんでしょうか?」
平賀様「内祝いです。」
加賀様「内祝いですか。あら~素敵ですね~」
平賀様「別に素敵じゃありません。」
加賀様「ああっ、そうですか。」
平賀様「別に素敵じゃありませんよ。」
加賀様「あっそうですか?」
平賀様「ええ、当たり前のことです。」
加賀様「まあ、その、ありがとうございます。」

平賀様「これ保証書ついてるんですか?
加賀様「保証書はですね、えーゴールドカードの方をお付けいたします。失礼いたしました。」
平賀様「あらさっき、ナビゲーターに、ナビゲーターじゃなくて、オペレーターに聞いたら保証書ついてるって言ったんですけども」
加賀様「あっはい、ゴールドカードの方をお付けいたしますので」
平賀様「保証書はついてないんですかイタリア製っていう。」
加賀様「イタリア製っていう保証書は…加藤さん…」
平賀様「イタリア製イタリア製ってずいぶん喋ってるけど、保証書はついてないの?」
加賀様「えーと、加藤さん…保証書の方は…」
加藤様「えーとですね…イタリア製って言う事は間違いないんですけどあのー」
平賀様「間違いないっつっても保証書ついてなきゃ分かんないじゃないの。」
加賀様「そうですねーでもあのQVCでは、あのーその辺…」
平賀様「なんかそんな出鱈目なことやってんですか?保証書付けないでそんな事やってる訳?」

加賀様「いえいえ、そうゆう訳では…」
平賀様「ずいぶんちゃっちい感じに見えますね。」
加賀様「あーどうも、申し訳ございません。あのーちょっとお電話の方を、すみませんオペレーターに繋ぎますので申し訳ございません平賀様。」
平賀様「要りません私!5点頼んだやつなんですけど。保証書ついてないんだったら要りません。」

加賀様「申し訳ございませんでした。はい、失礼しましたありがとうございました。」
加賀様「あのーQVCの方からは90日間の間の修理保証証サービスはお付けするんですけど、特に皆様方に一点一点のイタリア製であるという保証書はお付けしておりませんが、でも、加藤さんもうこれは正真正銘」
加藤様「そうですね!あのーイタリアからあのー我々の方があのー直輸入しております。そしてまたですね、そのあのまぁその輸入のですね証明の証のですねそういったインボイス、そういったものをちゃんと証明がございますのでイタリア製というのはもう間違いございません。」
加賀様「申し訳ございませんでした。平賀様本当に申し訳ございませんでした。」

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