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事例NO.02_株式会社ペリポプランニング

事例インタビュー

・社名:株式会社ペリポプランニング
・都道府県:東京都
・業種:営業・経営コンサルティング
・従業員数:10-50名
・担当者名:西田悠二 代表取締役社長
・導入前の課題
└商材ニーズに販売リソースが間に合っていない
└営業代理店にも依頼しているが、それ頼みになってしまっている
└社員のように連携を取れる人材が欲しい

質問

どういったサービスを提供しているか改めて教えてください

①Google口コミの削除・追加、MEO対策ツール「MEO PLUS」開発・販売・サポート事業
②不動産業界向け風評対策サービス「評判ミルケス」開発・販売・サポート事業
③営業代行・コンサルティング事業

SalesCrossを導入以前に抱えていた課題を教えてください

営業人材の不足により、自社の営業がアウトソーシング頼りになっていた。
売上見込みが立ちにくい状況でした。

SalesCrossを導入するきっかけを教えてください

正社員を採用するリスクを抱えずとも、テレアポやフィールドセールスを遂行できる優秀な営業マンを採用したかったので、SalesCrossというサービスがまさにニーズに合っていたためです。

導入の決め手は何ですか?

業界の常である、手数料率の不透明さが企業と人材に開示されているという革新的な座組である点。
また人材も紹介制を導入しているためスクリーニングが徹底出来ていると感じたためです。

今後、SalesCrossをどのように活用していきたいですか?どういった会社にサービスをおすすめしたいですか

テレアポや訪問営業等の、優秀な営業人材を確保したい企業様には非常におすすめです。
その他営業戦略やCS等のなかなか確保に難しい、かといって育成しているほどの時間は確保できない企業様にも是非使っていただきたいです。

今後の御社のサービスの展望など最後に教えてください

今後も風評対策事業を推進し、不安恐怖ストレスにおびえる事のない社会を実現したく、その一助になりたいと考えております。


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