忙しい時ほど
お盆休みはリフレッシュ休暇をいただいてました。
9連休後、あー忙しいと。
早速残業もしてるし、考えないといけないことも、作業もいっぱいあるなーと思ってたら、上司から他に作業をお願いしたいという依頼がくるわけです。
(いまの上司は、いまわたしがやっている作業の管轄ではないので)
それ自体は全然いいんですが、
余裕はないんですよね。。気持ち的にも時間的にも
余裕ないことをもっとアピールしておけばよかったのか。
忙しい時ほど、冷静に対応してみようと、今回は意識して行動してみてます。きちんとほかのアイディアも模索しつつ。そして、ほかの上司に相談してみる。。
しかし、そうなると判断遅くなるし、それはそれでどうなのか。とかも。
明日には答えを出したいところです。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?