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メンバー個人のnote

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社員それぞれが持つ個人のnoteアカウントに投稿した記事を抜粋しました。
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超ハイタッチなエンタープライズ向けカスタマーサクセスの手引き書を公開します(テンプレートダウンロード可能→公開終了)

フルカイテン株式会社にてCOOを務めます宇津木と申します。 以前に書いたnoteで、 というような投げかけをしました。 ・エンタープライズの特性 ・プロダクトの特性 これらが相まって難易度が上がっているところを、どのように進めているかの『概念』的な内容を書きましたが、今回は具体的にサクセスチームが使っている資料を公開してしまおうと思います。 他社のカスタマーサクセスの方などに本資料を見ていただく機会がたまにあるのですが、大抵の場合、かなり驚かれます。 『ここまでや

The Modelに当てはまらない!?Vertical Saasにおけるカスタマーサクセスの位置づけ

こんな人に読んでほしい・Vertical Saasのカスタマーサクセスって何でこんなに大変なんだろうと思っている ・Vertical Saasの組織においてカスタマーサクセスの配置がしっくりきていない ・Vertical SaasはThe Modelにそのまま当てはまらないのでは?と感じている はじめにはじめまして。フルカイテン株式会社CPOの田中と申します。 フルカイテンは在庫を利益に変えるクラウドサービス「FULL KAITEN」を提供している企業です。メインの顧客は小

バーティカルSaaSにおけるエンタープライズ企業役員攻略 〜広報編 - 役員から会いたくなるThought Leadership作戦〜

フルカイテン株式会社にてCOOを務めます宇津木と申します。 この記事は、 ・月額単価数十万円〜のB2B SaaSを扱う企業のPR、マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス、サクセスに携わっている方 ・大企業の経営者に対してサービスを提供している方 向けの内容となっています。 端的に『大企業の経営者にどうやって価値を伝えればいいか』を悩んでいる方に読んでほしいなと思っています。 また、『バーティカルSaaSにおけるエンタープライズ企業役員攻略』というテー