見出し画像

医療職のための起業副業オンラインセミナーVol.5「ホスピタリティ講座」

※この記事は「医療職のための起業副業オンラインセミナーVol.5」を動画で視聴【有料】することが出来ます。ご購入後、記事後半部分にて動画の視聴が可能となります。視聴希望の方は記事を購入後ご視聴ください。

今回のセミナーの概要

2020年オンライン起業副業セミナー

第1回「医療職のためのビジネス講座概論」
第2回「事業コンセプトの作り方」
第3回「事業主のマインドセット講座」
第4回「集客のためのマーケティング講座」
第5回「リピートのためのホスピタリティ講座」
第6回「信頼を築くセールス講座」

第5回「リピートのためのホスピタリティ講座」

動画視聴時間:56分

目次
1.ビジネスの原理原則
2.顧客満足のメカニズム
3.お客様の満足とは
4.サービスとは?
5.ホスピタリティとは?
6.ホスピタリティの5大要素
7.CSとロイヤルティの相関関係
8.顧客感動の種類
9.お客様目線
10.社員満足
11.気づきの教育
12.物事を改善する2つのアプローチ法
13.強みとは?
14.ホスピタリティ事例1
15.ホスピタリティ事例2
16.ホスピタリティ事例3
17.おもてなし
18.利休七則~茶道から学ぶ「おもてなし」

以下、第5回「ホスピタリティ講座(56分)」をご視聴頂けます。繰り返しご覧頂くことが可能です。ダウンロード用PDF講義資料あり。

ここから先は

11字 / 1ファイル

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?