転職「未経験OK!事務職!土日祝休み!残業月10時間以下!女性限定!」
【未経験OK!事務職!土日祝休み!残業月10時間以下!女性限定!入社後のフォローが手厚い!】
◆未経験でも安心して働ける理由
①キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
②専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。
◆月間平均残業時間10時間以下
◆年間休日125日以上※土日祝休み
※派遣就業先により異なります。
◆想定年収:240万円~300万円
※勤務地により多少異なります。
◆応募条件
20歳~32歳までの女性
※経験社数4社までの方
※直近離職期間1年以上の方は応募不可
◆正社員(無期雇用派遣)
◆お客様先での常駐勤務となるため将来的にお客様先の会社の社員として新たな転身をしていただくことも可能となります。
◆勤務地
北海道、東京、愛知、大阪、兵庫、京都、滋賀、福岡
※自宅から90分以内の通勤場所
※転勤はありません。
※北海道は札幌での勤務
◆具体的な配属先
・落ち着いた社風が魅力の大手通信会社
・マニュアル化が徹底された大手商社
・のんびり雰囲気の財団法人や社団法人
・アットホームな中堅メーカー
など
◆雇用形態:正社員(無期雇用派遣)
◆入社前に会社負担で無料学習が可能
無料研修やサポートを受けながら、事務職への転職が叶います。
◆具体的な仕事内容
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等