麻雀はエラーレートを競うゲームになる
短いです。
麻雀はいずれエラーレートを競うゲームになるはずです。エラーレートとは、どの程度のミスをどれだけするかの数値です。
いつでしょうね? 5年後くらいかな。
半荘何回か打ってAIに採点してもらい、ミスの大きさとミスの割合をチェックします。それで実力が判定されるようになります。
今みたいに一発勝負で強弱を決めようという世界ではなくなり、数万戦打たないと真の実力はわからないという世界でもなくなります。
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?
短いです。
麻雀はいずれエラーレートを競うゲームになるはずです。エラーレートとは、どの程度のミスをどれだけするかの数値です。
いつでしょうね? 5年後くらいかな。
半荘何回か打ってAIに採点してもらい、ミスの大きさとミスの割合をチェックします。それで実力が判定されるようになります。
今みたいに一発勝負で強弱を決めようという世界ではなくなり、数万戦打たないと真の実力はわからないという世界でもなくなります。
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?