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2021/07/13 日報

こころ ゆうか あゆみ
本日は3組8名様にご来店いただきました。

単品を頼まれたお客様もいらっしゃいましたが、お客様のご要望に臨機応変に対応することができました。
しかし今日は20時までのお客様がいらっしゃったにもかかわらず、ペース配分を間違えてしまいタイミングよくお料理をお出しすることができませんでした。自分の中では分かっていたはずのことだったのに、上手く進めることができなかったのが本当にすごく悔しかったです。他にも小さなミスが重なり今日はどんより気分です、、
ハプニングの連続だった1日をみんなで協力し、なんとか乗り越えることができましたが、満足のいく営業ではなかったのでこの悔しさを忘れずに今後も頑張っていきたいです。

焼き加減完璧や。ってお客様に褒めてもらえたのは嬉しかったなあ。

あーーー萎える。ほんまに悔しい、、、、、、
反省点がたくさん。。。
次こそは満足のいく営業にする。

(いつも絵文字で溢れてるこころの日報がこんなに「。」ばっかりの日が来るなんて)

【オーナー追記】
まずは前提として私の力不足です。
〈理由〉
君のパフォーマンスは非常に高いです。
当日のスタッフも遜色ございません。
更に私はミスを起こしました。提供スピード(遅延)とオーダー忘れです。
そのフォローは想定外で皆んなに迷惑をお掛けいたしました。

ごめんなさい。

それでも自分の事として受け止めてくださるスタッフには頭が上がりません。

ありがとうございます。

これからも、何卒宜しくお願い致します。

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