シェア
私たちは耐える美学を教わっていて、耐えれば耐えるほど素晴らしい結果になると思ってしまっています。 忍耐力はないよりあった方がいいですが、その忍耐はあなたのそのビジネスで必要でしょうか?
「地味に目立つ方法」とも言えます。 読者の印象に残って注目されるためには次のような情報を発信することです。 1.突出して目立つ情報 2.一貫している情報
資格を取るための条件の一つとして、モニターになってくれる人を探して、実際に施術をしてレポートを提出するということはあると思います。 ですが、資格を取った後、誰にも言われていないのに、 ・みんながやっているから ・自分のスキルに自信がないから ・何となくやった方がいいかなと思って といった理由で、100人無料モニターをする人がいます。 ニーズを知る、生の声を聞く効果はありますが、大量に無料モニターをする人がハマってしまう落とし穴があります。