<ZX-25R>カワサキからほんとに復活?250㏄4気筒!!
CBR250RR(MC51)と同様、東南アジアの市場がメインなんだろうね。
日本国内だけではもうニッチすぎて造れないだろうけど、東南アジアの経済発展のおかげで日本のニッチ層にも恩恵があるのはありがたいことです。
フロントブレーキはシングルだけど、キャリパーがモノブロックだからかなり馬力出してくる感じするけどな~
電子制御満載だしシングルディスク、スチールフレーム以外はZX-10Rと製造コスト変わらない感じ…笑。
価格はどうなるのかな?
ついに、無車検の250㏄クラスでスリリングなライディングを楽しめるスーパースポーツの登場か?
ほんと若い人たちに乗ってもらいたいね。
<ヤングマシン>
https://young-machine.com/2019/10/23/47339/
#カワサキ #ニンジャ #ZX25R