【おしらせ】認定パートナープログラムの運用を開始いたします
こんにちは。NINJA SIGN事務局です。
本日は認定パートナープログラムについてのお知らせです。
認定パートナープログラムとは?
「NINJA SIGN」をお客様へご紹介する提案・販売活動が行えるプログラムです。
認定パートナーとして契約を締結した企業様には、「NINJA SIGN」の専門部署によるサポートや定期的なプロダクトセミナーの実施、実績に応じた表彰などを行って参ります。
プログラム開設の背景
近年ニーズが加速している電子契約サービスには、ハンコ出社の削減や業務効率化、ペーパーレス、コスト削減など多くのメリットがありますが、まだまだ普及しているとは言えないのが現状です。電子契約サービス「NINJA SIGN」では多くの企業様にこれらのメリットを伝え、電子契約サービスを導入していただくことによってより良い企業活動のサポートをしていきたいと考えています。
その一環として、この度「NINJA SIGN」をお客様へご紹介する提案・販売活動が行える認定パートナープログラムの運用を開始する運びとなりました。
「電子契約サービスを世の中に広めていきたい!」という気持ちをお持ちの企業の皆様のお申込みを心よりお待ちしております。
詳細とお申込みはこちら
https://ninja-sign.satori.site/officialpartner#form