まずかったらお金を返します

自社の商品やサービスの売り時には、自社のキャラクターを考えて、DMやニュースレターを作成していると思う。

キャラクターに合わないチラシ、DM、サイトページは最終的な利益には結びついてません。
無駄になります。

ここで考えたいのが、最初に自社を選んでくれた理由です。その答えは「良さそうに見えたから」になり、当然ですが、実際に試してないのでわかりません。わからない中で選ぶ必要があるときに思うことは「変なものを買いたくない」と思っているのではないでしょうか?

失敗はしたくないと思うお客様の希望に答える方法として、よく使われるのが「〇〇だったら全額返金します」になります。

多くのお客様にとっては、心のストレスを外してくれることになります。

ラーメン屋の例では、
味には地震があると豪語しています。
お役様も美味しいと行ってくれています。
しかし、内心では不安を感じます。
しかし、実際にきちんと固定客がいるラーメン屋でこの実験を下ところ、返金した顧客は1.5%でした。このお店は年1階だけこのキャンペーンをやると行っていました。
もちろん、場所やkyくそう、リピート率、競合店の動向を校了する要員はたくさんあります。
自社のキャラクターを考えるのが第一条件ですが、短期間のテストは、yって見る価値がある会社が多いように感じます。もし、悪い脚気の場合は、原因追求で新しい発見が期待できます。

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