コロナ禍の今、イベントで連絡先取得が要請されている場合には?
コロナ禍の今、ライブハウスでも連絡先の取得が要請されていますよね。
FRAMUでイベントの作成・予約管理をするに当たって、どのようにリスナーの連絡先や氏名を取得すればいいのか、その方法をご紹介します!
利用規約上、私たちFRAMUからアーティストに直接リスナーの個人情報を渡すことはできないため、アーティストのみなさんのイベント作成ページにてご説明していただければOK!
動画で一気に確認👀
まずはいつも通りのイベント作成手順を踏みます。
「詳細情報」の最後にある「PR内容」に、連絡先の取得が必要な旨記入します!
実際のイベントページではこのように表示されます。
リスナーがイベント予約するときはこんな感じ!
リスナーが実際にこのイベントを予約する際には、アーティストへ一言送ることができるメッセージ機能から、必要情報が届きます✨
この記事で解決しない問題がある場合は、お気軽にFRAMU公式LINEまでお問い合わせください🌱
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?