―
2023年9月21日(木) 13:14
私の愛するスタッフの皆さん
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
本日もお仕事お疲れ様でした。
『お客様のお悩みを踏み込んで聞けない』
『悩みを聞いても答えを用意していない』
スタイリスト、アシスタントに
かかわらず
悩みを聞けていない事が多々あると思います。
プロですから、お客様はあなたに解決して欲しい
悩みが少なからずあるはずです。
悩みを聞けず、無難に
お客様を帰して
胸を撫で下ろすのでは無いですか?
悩みを今すぐ解決しなくても
『宿題』として
次回は必ず解決しますので時間を下さい
と
約束してみませんか?
その行動はきっとレベルを飛躍的に
あげてくれると思います。
取り組むか取り組まないか
ここで
大きく変わるのは
目に見えています。
総店長 末廣