FLOWERアプリがリニューアルしました!
こんにちは。本日2022年2月2日より、FLOWERアプリがリニューアルしました!ご好評いただいている「ロスレスブーケ」をさらに使いやすく、「ポストに届く定期便」はより気軽にご利用いただけます。
ロスレスブーケをさらに使いやすく
(※ただいまiOSのみ)
2021年9月に新登場したロスレスブーケ。「たっぷりの花をお得に購入できて嬉しい」「ロスを生まずにお花を購入できる仕組みが素敵」など、多くの方にご好評をいただいております。
今後さらに販売数を拡大していくため、販売中のブーケをより見つけやすくしました。
新作情報は通知でお知らせ。販売は不定期のため「今日はどんな花があるかな?」と、気軽にアプリに遊びにきてください。
定期便はこれまで通り
多くの方にご利用いただいている「ポストに届く定期便」の使い心地はこれまで通り。さらに気軽にご利用いただけるようになりました。今回のリニューアルにあたり、変更した部分をご案内します。
定期便のみの解約ができるようになりました
(※ただいまiOSのみ)
これまで、定期便を解約または休止したい場合は一度FLOWERを退会する必要がありました。リニューアル後は、退会せずに定期便の解約・再契約ができるようになりました。
ご自身の生活スタイルに合わせて、お花のある暮らしをお楽しみください。
※引き続き、スキップ機能もご利用いただけます
新規の招待割引の付与を停止しました
まことに勝手ながら、定期便に適用されていた招待による割引を廃止しました。すでに適用済みの割引は今後もそのまま引き継がれるので、ご安心ください。ご自身の割引率は、アプリからご確認いただけます。
よくある質問
Q. ロスレスブーケはなぜお得なの?
通常、お花は仕入れ価格の3〜5倍ほどで販売されると言われています。店舗運営や廃棄される花のコストが含まれることが主な理由。日常的にたっぷりの花を楽しんでほしいから、FLOWERのロスレスブーケはオンラインで限定数の売り切り。花の廃棄(ロス)を生まない仕組みで、手に取りやすい価格を実現しています。
Q. ロスレスブーケがなかなか買えません。
今後さらに多くの方にお楽しみいただけるよう、販売数を増やしてまいります。新作ブーケの販売情報は、アプリの通知よりお知らせします(会員登録されている方のみ)。そのほか、InstagramやTwitterでもお知らせしますのでぜひチェックしてみてください。
Q. 定期便には登録せず、ロスレスブーケだけ購入できますか?
ロスレスブーケのみのご利用も可能です。はじめてロスレスブーケを購入する際、会員登録をしていただきますが、定期便の利用は開始されませんのでご安心ください。
Q. 定期便のみ利用したい
定期便のみのご利用も可能です。ロスレスブーケは定期的に届く商品ではないため、注文した方のみにお届けします。
Q. 定期便の割引はずっと適応されますか?
2022年2月1日までに適用された割引率に関しては、引き続き適用されます。
Q. ロスレスブーケをギフトとして利用できますか?
たくさんのお声をいただき、現在ギフト利用への対応を検討中です。
現状は、お届け先の住所を変更していただくことで、ご自宅以外にもお届けすることができます。その際は、送り先の方にお花が届くことを事前にお伝えください(身に覚えのない荷物が届くと、受取を拒否されてしまうことがあるため)。
また、次回注文時、ご自宅の住所に戻していただく必要がありますのでご注意ください。
おわりに
花を飾ると、暮らしが変わる。暮らしが変わると、自分をもっと好きになる。
そんな体験をたくさんの人に届けるため、FLOWERはたっぷりの花のある暮らしをもっと身近なものにします。
公式サイトも新しくなりましたので、ぜひチェックしてみてください👀
これからもFLOWERをよろしくお願いします!