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ZINES FAIR at CP+ 2025 募集要項

企画

募集は終了しました。多数のご応募ありがとうございました。

  • 横浜CP+の会場パシフィコ横浜内アネックスホール2F特別室にてzineの販売イベントを開催します。

  • 出展料無料。

  • 今回は皆さんに実際に会場に来て頂いて販売していただきます。ブックフェアのような感じです。

  • CP+自体はカメラのイベントだけど、ZINEの販売とかして盛り上げようぜ。って趣旨です。(写真関係者などのトークやワークショプ、出版社の販売ブースなどもあり、カメラ機材以外のイベントも充実しています。)

CP+2025の会場イベントに入場の際は、入場証のご提示が必要です。来場登録後、入場証をプリントアウトしてお持ちいただくと、当日スムーズにご入場いただけます。会場でもプリントアウト可能ですが、 プリンターの台数に限りがあるため、長くお並びいただく可能性がございます。

https://www.cpplus.jp/entrance/

開催時期

3月1日(土)10:00-18:00
3月2日(日)10:00-17:00

搬入搬出

  • 搬入時間 3月1日(土)9:00から10:00まで

  • 搬出時間 3月2日(日)17:00から18:00まで

  • 各自会場までお持ちください。事前の配送などは受け付けていません。

  • 搬出も各自お持ち帰りください。

ブース

  • 1ブースは90cmx60cmです。

  • 1ブースにつき椅子を1脚

  • 会議テーブル(180cm x 60 cm)を2ブースでシェアしてもらう形になります。

  • ブースによっては壁際の場合がございます。その場合は壁に何か貼っても構いませんが、必ず現状回帰出来るものでお願いします。何か問題があった場合は全額弁償して頂きます。

  • 基本的に1ブースでお願いします。3人以上のグループや出版、お店の場合は2ブースでお申し込み頂ければと思います。

応募フォーム受付期間

1月10日くらいまで受け付けを予定しています。応募者が多い場合は選考となります。(なるべくご希望の方皆さんに出て頂ける形にしたいと思っております)
募集人数を超過した場合は選考となります。恐れ入りますが予めご了承ください。

応募作品規定

特になし。zineって言い張ればzineだと思ってます。今回はブースでの出展なので自分のブース内では自由に販売してください。が、公序良俗に反するものはもちろんダメです。その辺は大人としてご判断ください。

応募の流れ

1. 参加を希望される方は、応募期間中に下記の応募フォームよりお申し込みください。グループでの参加の方は代表者が一名ご登録ください。


募集は終了しました

2. 送っていただいた情報を確認し、こちらで受付番号を発行します。

問い合わせ

flotsamzines@gmail.com

注意事項

  • 釣り銭の準備を各自お願いします。

  • 買ってもらった時の袋とか各自ご用意ください。

  • 基本的に各自の判断でお願いします。

  • 他の参加者との揉め事には関わりません。揉めないでください。

CP+2025の会場イベントに入場の際は、入場証のご提示が必要です。来場登録後、入場証をプリントアウトしてお持ちいただくと、当日スムーズにご入場いただけます。会場でもプリントアウト可能ですが、 プリンターの台数に限りがあるため、長くお並びいただく可能性がございます。

https://www.cpplus.jp/entrance/

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