
無駄?有益?失敗したくない!「情報商材購入」の正解は『購買心理の法則』にある!#flatnote13
皆さん、2024年はどんな1年でしたか?
いろんな情報商材を手にして、どれだけ身につけてきましたか?
結果を出して来れたでしょうか?
「買った情報商材、無駄だったか有益だったか」
おっと…新年早々、なんだか穏やかじゃないテーマですねえ…(笑)
フラットと申します。
「オンラインで経済自立して
いくつになっても自由に生きていく女になろう」
というテーマを掲げているアラフィフです。
たとえ経済自立にはハードルがある、と
言われがちな女性であっても。
お子さんが小さくて時間に制約があったとしても、
私のように年齢が上がってきたとしても。
自分の力で稼ぐことを諦めなくてもいい!
0→1を踏み出すことは難しいことじゃない!
そう思って日々活動しています。
自分が実験台になって学んだこと、
別の仕事で得た経験の中から
皆さんのお役に立てそうなことを、と
Tipsやnote、Xで発信しています。
私自身、どれだけ情報商材に投資し、
回収できずに散ってきたことか。
買ってもうまく活用できなかったもの、
買ってうまく活用できたもの。
役に立ったもの、ちょっと想像とは違ったもの。
その違いはなんだろう??
2024年はそんなことを考えた1年でもありました。
購買行動…
消費行動…
そういえば!
私、大学時代に「消費者行動ゼミ」にいたんじゃん!(笑)
大事なこと忘れてた!(恥)
改めて、そこを掘り下げ、分析してみたところ、
気づいたことが改めていっぱい…(遅)
買う前に失敗しない方法がわかっていたら。
無駄にならないものを見極められたら。
そこにはコツがあるということを。
なので、このnoteは
無駄にしたことなんて、ただの1度もない人✨
に向けて書いていません。
私のように、
🌀いいかも!と思って買ったけど回収できなかった
🌀結果出すぞ!と意気込んだけど実践に至ってない
🌀今度こそ!と思って買ったけどなんか違った
こんな経験をもち、
特に「XをはじめとしたSNS」に振り回されがち…
そんな人に向けてのnoteです。
購買心理から紐解く、
『情報商材の購入で失敗しないコツ』。
実は、購入する前から、失敗するかしないかは決まっているのです!
とはいえ。このテーマを読んでいただくにあたって、
「え。でもこの文章自体が有料じゃん…」
と笑われそうなので。
noteにある「Xでのシェア」機能を使ってシェアいただければ
リーズナブルいお読みいただけるようにしてあります。
気軽に先へ進んでいただいて大丈夫です(笑)
本日1月15日(水)の18時から最初の3日は、100円でお読みいただけます。
(それまでは設定上定価/18時までお待ちいただければタイムセールになります)
2025年、いろんな情報商材がまたいっぱい世に出ることでしょう。
あなたはそれを活かせる人になりますか?
またなんだかんだ言って無駄にしちゃいますか?
ぜひ、購買心理を掌握して、
ご自身のビジネスをさらに飛躍させてくださいね!
では本題に入りましょう。
ここから先は
¥ 500
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?