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かなり最強で差別化できるのに

仕事や学習に取り組むとき、気になることや、結果に対する過度な関心により集中力が散漫になることがあります。特に結果を重視するビジネスでは、短期間での成果が目指されがち。この問題を解決するためのアプローチとして、結果を評価するタイミングを具体的に3つに分けること。6カ月後、1年後、2年後の3パターンがベスト。特に、2年後まで見据えて行動することで、新規事業や個人の能力を大きく開花できるのです。https://businesscreation.jp/2023/12/06/%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%8a%e6%9c%80%e5%bc%b7%e3%81%a7%e5%b7%ae%e5%88%a5%e5%8c%96%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%81%ab/

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