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【UE5】ヘッドライトを取り付ける
今回作るもの
・キャラクターの動きに合わせて動くヘッドライト
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位置を調整する。
キャラクターBPのメッシュの子として【スポットライト】コンポーネントを
取り付ける。
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トランスフォーム値をリセットし、位置を調整する。
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以上です。
補足:ライトを切った状態では、ビューポートの【ライティングあり】を【ライティングなし】に変更したほうが作業しやすいです。
今回作るもの
・キャラクターの動きに合わせて動くヘッドライト
キャラクターBPのメッシュの子として【スポットライト】コンポーネントを
取り付ける。
以上です。
補足:ライトを切った状態では、ビューポートの【ライティングあり】を【ライティングなし】に変更したほうが作業しやすいです。