セブンイレブン 日本 20241012

https://x.com/fate565/status/1844918960111923464
そりゃ長年悪質な弁当の上げ底やパッケージイラストで量を騙したり、詐欺レベルで中身の具材をスカスカにして客を馬鹿にしてれば、セブンの利用客が減るに決まってるわな…
ローソン、ファミマが増益 セブン苦戦で明暗 8月中間決算(時事通信)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c6fd5499142bc780bb2ae5be9825a3851ac7d49
午前10:52 2024年10月12日

https://x.com/jijicom/status/1844692505390088492
ドットコム(時事通信ニュース)
@jijicom
ローソン、ファミマが増益 セブン苦戦で明暗◆8月中間決算
https://jiji.com/jc/article?k=2024101101131&g=eco
ローソンとファミリーマートは物価高に苦しむ消費者に向けたPB商品の増量キャンペーンなどが奏功。一方、最大手のセブン&アイ・ホールディングスは割高なイメージが客離れを招き、明暗が分かれました。
午後7:52 2024年10月11日

https://www.jiji.com/jc/article?k=2024101101131&g=eco
ローソン、ファミマが増益 セブン苦戦で明暗―8月中間決算:時事ドットコム
2024年10月11日19時50分

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=セブン
#セブン

#セブンイレブン #長年 #悪質 #弁当 #上げ底 #パッケージ #イラストで量 #詐欺 #中身 #具材 #スカスカ #客 #馬鹿 #セブン #利用客 #ローソン #ファミマ #増益 #決算 #日本 #20241012
#fictitiousness #2024

いいなと思ったら応援しよう!

極論空手形 / Extreme Argument Fictitious Bill
記事を読んでいただきありがとうございます。 様々な現象を取り上げ、その現象がどのように連鎖反応を誘発し、その影響がいかに波及するかを検証、分析していきます。 皆様のお役に立てればと考えております。 応援のほど、よろしくお願いいたします。