セブンイレブン 日本 20241012
そりゃ長年悪質な弁当の上げ底やパッケージイラストで量を騙したり、詐欺レベルで中身の具材をスカスカにして客を馬鹿にしてれば、セブンの利用客が減るに決まってるわな…
— 猫ゲーマー (@fate565) October 12, 2024
ローソン、ファミマが増益 セブン苦戦で明暗 8月中間決算(時事通信)#Yahooニュースhttps://t.co/IqGbDPUzl7 pic.twitter.com/sKsbicwetE
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そりゃ長年悪質な弁当の上げ底やパッケージイラストで量を騙したり、詐欺レベルで中身の具材をスカスカにして客を馬鹿にしてれば、セブンの利用客が減るに決まってるわな…
ローソン、ファミマが増益 セブン苦戦で明暗 8月中間決算(時事通信)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c6fd5499142bc780bb2ae5be9825a3851ac7d49
午前10:52 2024年10月12日
ローソン、ファミマが増益 セブン苦戦で明暗◆8月中間決算https://t.co/sMwk8A4pCZ
— 時事ドットコム(時事通信ニュース) (@jijicom) October 11, 2024
ローソンとファミリーマートは物価高に苦しむ消費者に向けたPB商品の増量キャンペーンなどが奏功。一方、最大手のセブン&アイ・ホールディングスは割高なイメージが客離れを招き、明暗が分かれました。
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ドットコム(時事通信ニュース)
@jijicom
ローソン、ファミマが増益 セブン苦戦で明暗◆8月中間決算
https://jiji.com/jc/article?k=2024101101131&g=eco
ローソンとファミリーマートは物価高に苦しむ消費者に向けたPB商品の増量キャンペーンなどが奏功。一方、最大手のセブン&アイ・ホールディングスは割高なイメージが客離れを招き、明暗が分かれました。
午後7:52 2024年10月11日
https://www.jiji.com/jc/article?k=2024101101131&g=eco
ローソン、ファミマが増益 セブン苦戦で明暗―8月中間決算:時事ドットコム
2024年10月11日19時50分
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#fictitiousness #2024
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