[FANP]手紙の発送方法
FANPを安心してご利用いただくために、手紙の発送方法とよくある質問をまとめました。
*こちらの記事はカスタマーサポート担当が随時編集致します。
1.チケットサイトの会員登録をする
FANP公式サイトにアクセスし、チケットページへ飛ぶ
(URL: https://www.fanp-store.com/ )
チケットページの右上にある「Log inボタン」をクリックする
「今すぐ登録する」画面に必要事項を入力し、会員登録を行う。
*既にご登録されている方は「会員ですか?ログイン」ボタンに進んでください。
右上にあるボタンを押すと発送に必要な情報を入力する部分があるため、それぞれ入力する
2.レターチケットを購入する
定形内郵便用のチケットが販売されているので、そちらをクリックし購入する。
【チケットを選ぶ】画面
【レジへ進む】画面
【お支払方法】画面
【チケット購入完了】画面
3.入力フォームが届くので必要事項を入力し当社宛てに郵送する
入金の確認が取れ次第、メールにて領収書と申請フォームをそれぞれ送らせていただきます。(申請フォームにつきましては、メールが届くまでに1~2日ほどお時間がかかる可能性がございます)
【決済領収書】
【申請フォーム添付メール】
FANPプレゼント発送用住所が本文(【宛先はこちら】)に記載されておりますので、84円切手を貼り指定の宛先に発送してください。
必要事項まとめ
・当社のプレゼント受け取り先住所
・タレントの方のFANP ID
(箱の側面など、わかりやすい場所にお願いいたします)
・発送元住所(お客様の住所をご記載ください)
・84円切手を貼る
4.当社が確認後、タレントの方へ順次発送
手紙が到着した後、不審なものが入っていないかの簡単な確認を致します。
詳細についてはこちらをご参照ください。
↓
URL: https://www.fanp1.com/blank-4
*文面の検閲はいたしません。ご安心ください。
5.よくあるご質問
よくあるご質問に関しましては、こちらをご参照ください
⇒ https://note.com/fanp/n/n5f09e814fcf4