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何故SNSだけで私が莫大に稼げたのか?とその方法

貴方は「稼ぐ」と聞いた時、何を思い浮かべるだろうか?少し想像してみてほしい。

働く「労働」、投資、転売、アフィリエイト、この辺りを思い浮かべた方が多いのではないだろうか?別にそれは間違いではない。しかし今この記事を読んでいるという事は想像はできるけど稼げてないという方達ではないだろうか?

そこで問題なのは何故、想像が出来るのに稼げてないのか?という事。なぜなら投資や転売、アフィリエイトどれも稼いでる人は沢山いる。何故同じ事をしているのに稼げる人稼げない人と分かれるのか?その違いは情報量と考え方(マインド)だと私は思ってます。例えば某価◯.comというサイトがあるが、今から全く同じサイトを作ったら同じ利益を上げられるだろうか?確かに多少の利益は上がるかもしれない。だけどもし、貴方が購入を検討してる側とした時、名前の通ってるサイトと新規のサイト、どちらで購入したいだろうか?最近は特にネット販売では詐欺が目立つ。

次の例えとして、U◯er eats 最近では身近になっているが何年も前にはほとんどの人が知らなかったし存在すらもしなかっただろう。しかし「出前」はありましたよね?何が言いたいのかと言うと『金を稼ぐ』これを達成する時、普通に稼ぐなら只働けば良い。しかし人並みにしか稼げない。では他の人と違う全く新しい何かをしなければいけないのか?そう言うわけでもない皆、難しく考えすぎなのだ。確かに全く新しいものを生み出し、それに需要があり流行すれば莫大に稼げるだろう。しかし、そんなのは一握りなのだ。そんな事はしなくていい二番手で良いのだ分かりやすく言うなら「タピオカ」が流行した時、物凄い数の店が出てきただろう、あの便乗して店を出した人達あれは経営として正しい。只、そこで必要なのが先に書いた様に情報と考え方(マインド)タピオカ屋の横に全く同じ店を出しますか?セブ◯イレブンの横にセブ◯イレブンを出しますか?だけど見た事ないだろうか?セブ◯イレブンの横にフ◯ミリーマートとかありますよね?言い方を変えればコンビニの横にコンビニという点は変わらないのに何故名前が違えば横並びに建てられるのか?戦略として経営方針やターゲット層などが違えば戦い方も変わる。当たり前だが大手のフランチャイズは特に立地やニーズ等、かなりの時間をかけ市場調査を行い店を出す。つまり店がある所、そこは既に市場調査が済んでおりニーズがある事が分かっている。だから二番手の強みとして、それを利用し真似をする。これが二番手として稼ぐ秘訣。

これより下の有料ページではこれまでに書いた内容を踏まえ、全くの無名(知名度0)の私が数ヶ月で莫大な利益をSNSだけで初期費用も使わずに利益をどうやって生み出したのか?

難しい複雑な事をした訳ではありません。その方法を細かくこれより先の有料ページに記載しております。購読者の多くが読んで良かった。稼げる様になった。そう言っていただける様に心掛けてまとめてます!

資金が無いけど稼ぎたい!と言う方、主婦・学生・フリーターや会社員どんな人にも例外は無く全ての方へオススメできる記事となってます。是非購読して試してみてくださいね!

⚠️100%利益を保証するものではありません。しかし私自身の実体験ですのでかなり分かりやすく再現性が高いかと思います!


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