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聖職者たちの古代エジプトへの執着とは?爬虫類を求めて

2019年11月28日

ユダヤ教は、エジプトとその同盟国による追放を阻止するのに十分な武器として、アブラハムが契約の箱を携えてエジプトに強行侵入した後、中エジプト、特にナイル川デルタでの時代から3000年以上経った今でも、エジプトへの執着を抱き続けている。また、モーゼによる出エジプトも、捏造されたバビロン捕囚やヒトラーによるホロコーストと似ており、信条に命を捧げた人々が最後に抱く記憶であり、ラビによって定められた束縛から逃れ続けるという考え方へと操られている。彼らは、自分たちが実際に受けている束縛が、ラビ自身と彼らが代表する聖職者制度のくびきであることを決して考えない。エジプトからの脱出は、おそらく、ラビがユダヤ人の魂の中のすべての英雄的行為を制御し、エジプトのあらゆるものへの執着を可能にするために記憶されたプログラムである。しかし、ユダヤ人は出エジプトだけを覚えているが、今日では、エジプトでの捕囚に与えられた儀式的行動を要求するプラットフォームにユダヤ人を連れ戻すために常に動いているのは事実である。これは、世代的なストックホルム症候群の一種として説明することができ、ユダヤ教はそれを解き放つことができなかった。それは、ラビに従うことを選んだ人々や、現在の捏造に合うように絶え間なく聖書を捏造することについても同様である。

ユダヤ人は毎年、出エジプトの物語を再現し、家のすべてのドアのメズーザにそれを貼り、朝一番に身に着けるテフィリンにそれを貼ります。彼らは最も重要な祈りであるシェマでそれを唱え、エジプト脱出について言及せずに食事をすることはありません。なぜでしょうか?

内側のサークルの教義が欺瞞のほとばしりを構築し、群れの外側のサークルの神学を形成している例があるのでしょうか。つまり、アブラハムの軍事的成功を内側の核として記憶し、それが信者を束縛の形として陥れ、アブラハム自身の下ではなく、今日の聖職者が達成しているのと同じ方法で、事実に関するあらゆる議論を防ぐために被害者を加害者に仕立て上げることです。このような欺瞞により、聖職者は偽の看守に対する恐怖に基づく隷属状態にある人々に対して自由に生きることができ、破門と金銭の流れの終焉につながる物語を決して疑うことなく、中エジプトで過ごした時間の偽の神学の下で欺瞞に閉じ込められたすべての人を疑問を持たない入信者として維持し、エジプトの捕囚からの脱出の記憶が外側の柱廊の神学であり、信者が世界人口の中での自分たちの立場を考える際に恐怖の呪文の下に留まるようにするのでしょうか。

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エジプト

ナポレオンは1798年にイギリス侵攻の要請があったにもかかわらず、代わりにエジプト侵攻を選択しました。この決定はイタリア戦役の後になされました。ナポレオンは、アレクサンダー大王に従いたいと考えており、すべての偉大な仕事はエジプトから始まることを理解していると述べたと伝えられています。
エジプトではネルソン提督が夜戦でボナパルトの海軍を壊滅させたが、その際、すべての火薬を積んだ旗艦が、人類が出した最も大きな音と評される爆破を受けた。

ママルク朝との戦いの後、ナポレオンの最大の目的は、155人の芸術家、建築家、植物学者、技術者を解放してエジプトを描き、記録させることだったが、ネルソンは海軍を壊滅させ、ナポレオンを孤立させたことでその目的を果たせた。1801年、彼らは収集したすべてのデータと、ミイラを含む描画およびカタログ化された遺物を持ってフランスに戻った。これにより、ヨーロッパではエジプトに関するあらゆる事柄に大きな執着が生まれ、秘密結社は大衆に隠された知識を広め、人々はもっと知りたいと思うようになった。秘密結社をキリスト教徒の信徒で満たしたいのであれば、隠されたものすべてにおいて不可欠な達人として自分をアピールしなければならない。

アメリカの自由の女神像の構想は、もともとスエズ運河の完成を記念してその河口に建つ巨大な建造物としてエジプトに贈られるはずだったが、エジプトは破産していたためその栄誉を受けられなかった。そこでフリーメイソンはアメリカに目を向けた。

エジプトで最後に刻まれた象形文字は、西暦 394 年のフェレ神殿で発見されました。この時点から、エジプトの象形文字は死語となりました。

1800 年代にエジプトは 3 本のオベリスク (ギリシャ語で「針」、アラビア語で「針」) を寄贈しました。最初のオベリスクは 1832 年にルクソール神殿からフランスに寄贈されました。2 本目の針は神殿の入り口にありました。しかし、割れていました。

他の 2 本はアレクサンドリアから運ばれ、そのうち 1 本は 13 世紀の地震で倒れたと言われていました。この倒れたオベリスクは 1877 年に棺に曳かれてロンドンに運ばれました。嵐の際、オベリスクを曳航していた蒸気船の乗組員 6 人が、棺にいた乗組員を救出中に亡くなりました。棺の乗組員を救出した後、乗組員はオベリスクの鎖を解き、嵐の後に積荷を探すつもりで流しましたが、嵐の後でオベリスクを見つけることができなかったため、この計画は失敗しました。オベリスクは他の人によって発見され、回収品として請求され、5,000 ポンドで英国に売却されました。最終的に、アデルフィ ハウスとシェル メックス ハウスの前の堤防に建てられました。そして、最初のオベリスクがエジプトから持ち去られた後にヨーロッパで起こったことと全く同じように、イギリスもヨーロッパと同様に、エジプトのあらゆるものに夢中になりました。秘密結社は、キリスト教徒の間で自らの知名度を上げるために、隠されたあらゆる事柄への関心を高めるために、再び物語を固めました。

ナポレオンが、全能の秘密の支配者、秘密結社に取って代わられるはずだったキリスト教の君主制の破壊に忙しくしていたという事実を忘れてはならない。

ヴァンダービルトはクレオパトラの針の撤去に資金を提供した。太陽の都ヘリオポリスニューヨーク、そして一般に信じられているのとは反対に、オベリスクはニューヨーク市に贈られたのであって、アメリカ人が認識しているようなアメリカへの贈り物ではなかった。それはセントラルパークに設置され、5000人のフリーメイソンが出席した式典で祝われた。ニューヨークのブロンクス地区とその周辺をよく見ると、墓地には富裕層の高価な納骨堂がたくさんあるのがわかる。彼らはエジプトの寺院を真似したが、スケールは正確ではない。ウールワース、フォックス、シミネロなどの一族。アメリカはエジプトに夢中になり、死の建築に祖先を主張した商業王たちも同様だった。そして再び、秘密結社は多くの秘密の保持者として自分たちを名乗り出て、アメリカで教会の神学に反対する立場を強めようとした。

そうは言っても、エジプトのオベリスクの最大のコレクションがある場所はローマであり、13本の針があるという事実を忘れてはなりません。この現実から、秘密結社の背後にどのがあるのか​​を考えなければなりません。

オベリスクが送られたそれぞれの国や都市では、キリスト教世界に反対の文字を埋め込み、エジプトのあらゆるものに人々を興奮させることを唯一の目的として製造された大量の消耗品を経験することになるでしょう。少なくとも、エーテル上では精神的な霧がこれらの工芸品を追って国々に入り、エジプト風の製品の大量生産を通じてその精神が一般の人々に広がり、文化に根付いたことがわかります。歴史がよく証明しているように、国家に対立の神学が生まれましたが、それは分裂をもたらす手段であり、西洋の大衆の文化と人種の基盤を取り除くために目に見えない手が有利になるように操作してきました。混乱がもたらされ、外国の文化への門戸が開かれ、地元の人々は自分たちが何者で何ではないかという基準をすべて失い、団結できなくなりました。

ケミ

ジョージ・ローリンソン(MA)は、1862年に出版された著書『ヘロドトスの歴史』20ページで、エジプトについて次のように書いています。

古代の記念碑にはエジプトという名前は見当たらず、その国は象形文字でワニの尾で表されたケミと呼ばれている。黒い土地、ハムの土地、またはケニ(エジプトの神パン、または自然の生成原理)の土地であるケミは、土壌の黒さからそう呼ばれたとプルタルコスは述べている。
Kheni はギリシャ語の xa.fj.ai と特異に似ている。族長のヘブライ名である Ham (Kham) も煤を意味し、アラビア語の hem、hand、hot に似ており、ヘブライ語の horn (または klwm) は茶色 (または黒) を意味し、創世記 30 章 32、40 節にも見られるように燃え尽きる。Egyptus は昔ナイル川の名前であり、ホメロス (オデュッセウス iv. 477、xiv. 257) によってそのように呼ばれた。またストラボン (xvii. p. 691) は、同じことがネアルコスの意見であったと述べている。

ケミの元来の最も古い神は、タフティ(最初の神トート神であり、紀元前30年に王朝が終わるまで尊敬されていた)、アムン、ホルス、ラー(第2王朝後に置き換えられ、第5王朝の頃にはファラオの守護神としてのみ見られていた)、ハトホル、アヌビスである。アヌビスはオシリスに置き換えられ、イシスがハトホルの役割の多くを引き継いだ。パンテオンがギリシャに渡ると、ラーに与えられた属性の多くはゼウスに与えられ、トートはヘルメスになった。ローマでは、ゼウスは木星になり、トートは水星になった。

セベク

水の王、ワニ

セベク信仰は、第一王朝の最初の王、ナルメル王の治世の封印に初めて現れました。封印には、後にシェデト(現在のファイユーム)の街のシンボルとなった独特の形の神殿に面したワニが描かれています。古王国時代、セベクはエジプト宗教の重要な神の一人として確立され、葬祭用のピラミッドテキストに頻繁に言及されていました。文学作品でセベクについて言及されることは時々ありましたが、当時の彼の重要性はシェデトの信仰の中心に集中していました。

古王国末期、セベクはテーベ地方のスメヌで著名な地元の神として現れた。彼の信仰は、第9王朝と第10王朝がデルタ地帯、つまりヘブライ部族の居住地からエジプトを支配したヘラクレオポリス時代、つまり中王国時代からスメヌに存在していた。本質的にセベクはナイル川デルタ地帯で有名であり、まさにアブラムの信奉者が将来住むことになる地域だった。この時代は、第11王朝のテーベ王が上下エジプトを支配し、中王国として知られる時代が始まったことで終わった。スメヌのセベク信仰は、特にアメンエムハト2世の治世中に、シェデト信仰に次いで2番目に重要になった。このようにして、エジプトの権力はデルタ地帯から上下エジプトに移り、デルタ地帯には王宮がなくなった。

ソベクの重要性は、中王国時代の最初の王モンチュホテプ 2 世の治世に定着し、ソベクは太陽神ラーと一体化されました。ソベク ラーの名は、モンチュホテプ 2 世の治世中の役人ダガのテーベの墓の入り口に初めて現れました。中王国時代に主に使用された葬祭文書である棺文書でも、ソベクは「東に昇り西に沈む者」と呼ばれています。

ここでは、ワニの神が太陽神と融合しているのがわかります。この融合を固めるために聖職者が使用した神学は、ワニは耐火性があり、したがって火によって破壊されないと言われていたため、太陽と同じか同等であるに違いないという事実に基づいています。

こうして、ソベクは洪水と豊穣の地方の神のレベルから引き上げられ、創造神となった。この融合により、ラーとソベクという 2 つの神権がエジプト宗教の頂点に加わった。

コム・オンボ神殿のソベク神のレリーフ 写真: ヘドヴィヒ・シュトルヒ。

ソベク・ラーは、第12王朝の新しい行政首都であるシェデトで、再び姿を変えた。アメンエムハト2世は、以前の王朝を想起させ始め、ソベクとホルスを融合させた。この結婚から、シェデトのホルスは、第2王朝のハセクムウィの治世の印章にワニとして描かれることになった。アメンエムハト2世は、このソベクとシェデトのホルスの融合を、王の神性を確証する完璧な融合と最初に考えた。しかし、「シェデトのソベクとシェデトに住むホルス」の役割を最も重要視したのは、アメンエムハト3世だった。

シェデトのソベク・ホルスは、「白い王冠の王」、「大宮殿に住む者」、「大宮殿の王」などの称号と結び付けられるようになりました。これらの称号はすべて、神と結び付けられるのではなく、王と結び付けられました。

ソベクは、限定的な重要性を持つ地方の神から、ソベク・ラーとしての創造神、そしてソベク・ホルスとしての王権神へと昇格した。

中王国時代後期には、セベクは「強力な神シェデト・レ・ホルスのセベク」として知られるようになりました。彼の信仰はエジプト全土の 52 の町に広まりました。第 13 王朝の王たちは、王名にセベクの名前を取り入れるようになり、王名はソベクホテプが一般的となりました。

第 2 中間期には、セベクの名声は終焉を迎えました。いくつかの町ではセベクの崇拝は残りましたが、彼はもはや国家神の 1 人でなくなりました。セベクの神聖な王権に対する重要性は、新王国時代に再び高まりました。彼とホルスの神殿は、コム オンボの同じ境内に建てられました。アメンホテプ 3 世は、ゲベル エル シルシラとアルマントのダハムシャでセベクの崇拝を後援し、そこで神聖なワニの飼育センターを設立しました。

古代の種族

大洪水は、今日では 1300 年にわたる氷河期の融解の結果として受け入れられている出来事であり、大気圏の上に水の天空があるという考えを否定する理論であるが、その前には、アトランティスとして知られる海洋帝国は滅亡していた。氷河が拡大し、より文化の劣る民族と思われる土地へと南下を余儀なくされたため、中央ロシアではスヴィデリア文化が栄えた。ヤンガードリアス現象として知られる小氷河期の前にさらに遡ると、地球とその住民の多くを堕落させた人間の間で邪悪な行為を行う混血種族の話がある。スヴィデリア人より前には、デニソワ人とネアンデルタール人がいた。スウィデリア人は、ウォッチャー(エグレゴロイ)とネアンデルタール人の混血種族であると示唆されており、北半球と西半球の文明の階層構造を形成し、それをホモサピエンスに押し付けたと言われており、その血統はエジプトの不死の神々の子孫であり、ギリシャ人を経てローマ人まで続いている。スウィデリア人は、名声ある人々であるネフィリムに与えられた多くの属性を持っていたため、この混血種族の後期の希薄な表現と見なされているが、今日に至るまで常に種族の覇者であり続けている。

ギリシャ人は、スキタイ人が文明の礎を築いたと多くの文献に記しているが、スキタイ人はスウィデリア人の別名である可能性もある。

マイヤー氏とマックス・プランク研究所の同僚らが得た最新の遺伝子データによると、デニソワ人の化石4つすべてからDNAを抽出し、標本が異なる個体のものであると判定した。それらの間で蓄積された遺伝的差異に基づくと、個体のうち2つは他の個体より約6万5000年前に生きていた。つまり、デニソワ人の血統はかなり長い間存在していたということだ。

デニソワ人、ネアンデルタール人、現代人は同じ祖先の子孫で、その祖先はおそらく55万年から76万5000年前に生きていた。これらの初期人類の一部はユーラシア大陸に広がり、そこでヨーロッパでネアンデルタール人に、アジアでデニソワ人に分かれた。

スヴィデリアンは 英語文献では Sviderian や Swederian としても出版されており、現代のポーランドの地域を中心とする後期旧石器時代/中石器時代の文化複合体の名前です。

ホモ・ハイデルベルゲンシス
ホモ・ハイデルベルゲンシス(「ハイデルベルク人」)は、絶滅した、おそらくホモ属の別種であり、ヨーロッパのホモ・ネアンデルターレンシスの直接の祖先である可能性がある。

「最近のアフリカ出土説」によれば、類似の「古代ホモ・サピエンス」はアフリカ(つまり、アフリカ大陸)で発見される。 サハラ砂漠のポンプの働きの一環としてアフリカに存在していたホモ・ローデシエンシスとホモ・サピエンス・イダルトゥは、ヨーロッパのホモ・ハイデルベルゲンシスではなく、現代のホモ・サピエンスの直接の祖先であると考えられています。

ホモ・アンテセッサーは、75万年前に生息していた直接の祖先であり、ヨーロッパのさまざまな地域でおよそ60万年から25万年前に生息していた化石記録に登場するホモ・ハイデルベルゲンシスへと進化したと考えられます。

ホモ・ハイデルベルゲンシスの遺跡はドイツのハイデルベルク近郊のマウアーで発見され、その後フランスのアラゴとギリシャのペトラロナでも発見されました。 これらの人類について発見された最良の証拠は、40万年から50万年前のものである。 H. ハイデルベルゲンシスの石器技術は、ホモ・エレクトスが使用したアシューリアン石器の技術にかなり近かった。 現在ほとんどの専門家は、アフリカで発見されたローデシア人がホモ・ハイデルベルゲンシスのグループに属すると考えています。 そうすると、アフリカのハイデルベルク人が人類の祖先となり、ヨーロッパのハイデルベルク人がネアンデルタール人の祖先となる。

考古学的発見によると、デニソワ人は赤毛または金髪の巨人であり、秘密を守ることで知られていたようです。これは巨人症などの遺伝子変異ではなく、巨人化した人類の独特な種族でした。考古学者がデニソワ人のものだと主張する歯は、現在のホモ・サピエンス・サピエンスの2倍の大きさです。これは、デニソワ人もウォッチャーやハイブリッドの子孫であるが、北半球と西半球で優勢なネアンデルタール人の子孫ではないことを示唆しています。これらの人々は、主に東と南の蛇人、インドのナーガ人、アメリカ大陸のケツァルコアトルとして知られる種族で発見され、スウィデリア人のように、少なくともエリートレベルでは、名声のある男性としてネフィリムに与えられたすべての属性を備えていました これは、彼らが、氷床が定着して南に拡大するにつれて南半球に降り立った、非常に進化した種族であったことを示唆しています。彼らは南半球の人類と交配し始めましたが、征服した人々の選民のままでした。ウォッチャーは、世界中で見られる階段ピラミッドを建設した帝国とつながりがあるようで、地球とその住民の歴史を通じて、さまざまな種族の背後に隠れた王族として隠れていたのはウォッチャーであることを示唆しています。

その時代からアトランティスとレムリアが誕生し、後者はアトランティス人によって滅ぼされ、前者は技術の誤用により大洪水を引き起こしました。クムランのエッセネ派からは、洪水前と洪水後の両方の聖職者を追うことができます。 勉強。

ギョベクリ・テペは、ストーンヘンジ型の記念碑であり、監視者の神殿であると作家アンドリュー・コリンズが主張している。カルデア人のウル、アブラムの生誕地で発見されたこの神殿は、歴史上の有名人を生み出したあらゆる混血生物の中心地のようである。アブラムもその例外ではない。コリンズは、この地域がエデンの園でありアダムの生誕地であると示唆しており、ウルが人種繁殖の地であったという考えをさらに裏付けるものとなる。ウルの代替地はイラクである。したがって、アダム人種は、蛇のソベクの助言に従ってイブが行動したために滅びる運命にあった繁殖プログラムの結果である。アダムとイブは両方とも人種として堕落した。このオベリスクに付随する堕落したカルトの現在までの軌跡をたどるには、ここを参照。

余談ですが
聖書の教義を学ぶとき、私は3つの方法を活用します。まず、テキストを読み、その理解をすぐに書き留めます。次に、使用されている言葉の真の定義を念頭に置きながらテキストをもう一度読み、その結果も書き留めます。

3 つ目は、その文脈を実際の自分の生活に機械的操作として当てはめることです。あるいは、行動のきっかけや教訓として自分自身にどう反応するかということです。

このプロセスは、アブラムが誰に仕えたのかという深刻な難問を浮き彫りにします。特に、キリストの誘惑に関する福音書の物語をアブラムの物語に当てはめると、それが顕著になります。私が適用した形式は次のとおりです。私は座って頭の中をさまよっていると、声が私の空間に入り込み、自分は神であると主張し、息子を殺すよう勧めました。

私の即座の反応は「くたばれ、悪魔のくそ野郎」でした。目の前にあるものをテキストとして現在の現実に適用すること、そして出来事の文脈を理解するための定められたプログラムに従って行動するように促されないことに関して、実験に対する本能的な反応をあなた自身で感じることができますか?

そのため、アブラムについて偉業が語られるといつも不安になります。なぜなら、彼が自分の肉親を殺すと決心した瞬間から、実際にどの神に仕えていたのか、私は本当に不思議に思うからです。イエシュアは正義の神への回帰であり、人類を罪の罰から解放するために自らの血を犠牲にすることが必要でした。特に、ソベクの捕らわれたヘブライ人は、多くの秘密結社によって、特に1700年代に暴露され、多くの組織を侵略し、転覆させた暗黒の太陽神であると私は考えています

アケナトンのアテンの本当の象徴は、ソベクがエジプトに再び生まれ変わることである可能性は高いが、私はこのテーマについてまだ研究していないので、これは私の単なる推測である。

霊的教義に関するすべては双子の形で現れ、火と硫黄、審判と戦争を見つけるのと同じように、自分をより良く変えるよう強いる感動的な散文や詩を見つける傾向があります。聖典が二重性を語るのは、人間には二重性があるからです。それぞれの人間には、これらの二重性のいずれかを支持する論理的な議論があります。あなたが闇の表現者であろうと光の表現者であろうと、それぞれの双子の柱は、あなたの人生の旅であなたが選んだ道に役立つように、2本の柱の間に位置する神を獲得します。そしてもちろん、あなたは戦車の乗り手として肉体を持ったその神です。あなたは、あなたが努力を捧げるために選んだ神の表現とイメージであり、その選択によって、あなたが他の人や世界とどのように関係するかが決まり、あなたが引き付けるキャラクターの種類も決まります。この象徴については後で詳しく説明します。

ネイティブアメリカンには、物理​​的な存在の二重の側面と、それが目に見えないところからどのように展開するかを説明する優れた象徴があります。私たち一人一人には左側にオオカミがいて、右側には愛、尊敬、名誉、道徳観を表すキャラクターがいて、あなたの経験を提供します。左側には憎しみ、嫉妬、非難を抱き、その意志には恐怖を武器にして他人に強制する力があるキャラクターがいます

人間は戦場であり、遺伝子構成に関係なく、私たち一人ひとりの内側で、どのオオカミに餌を与えるかによって定義される物質世界にどのエネルギーをもたらすかという選択が行われているのです。

道を辿る

1700 年代にローマ教会はフリーメイソンの建設業者たちと決別し、教会や大聖堂の建設に関して彼らに与えられたすべての委託を取り消しました。その後、教会はフリーメイソンに反対しました。

教皇レオ13世はこう言いました。

「明白な証拠から、フリーメーソンの目的と目標は…容易に理解できます…18世紀を経て、異教の習慣と制度を復活させようとすることです。私たちはフリーメーソン協会に注目し…この邪悪な力をますます明らかにし、この伝染病の蔓延を阻止するつもりです。」

ヴィクトル・ユーゴーは、1829年に出版された著書『ノートルダムのせむし男』の中で、次のように述べています。

「人類は太古の昔から、建築を主な執筆手段として利用してきました。

時には、入り口や正面、あるいは教会全体が、宗教とは全く無関係な、あるいは教会に敵対的な象徴的な意味を表すこともあります。これらの神秘的な本を解読できるのは、知識のある者だけだ。」

クロード・ブラグドンは 1910 年の著書「The Beautiful Necessity」の中で次のように述べています。

「中世ヨーロッパでは、大聖堂の建設者たちのシンボルや秘密として伝えられた秘密の教義の断片が、ゴシック建築の多くを決定づけた。」

マイケル・ハワードは著書『オカルト陰謀論 1989』の中でこう述べています。

「オカルト界では、中世のフリーメーソンが異教徒の先祖から秘教的な知識を受け継いでおり、この知識が大聖堂の神聖な建築に定着していたと一般に信じられています。」

上の画像は、各宗教が支配権の付与者(神)と呼ぶ総官の神々の知恵にある2本の柱で三位一体を表しています。

キリスト教の場合、三位は父の視野にイエスとマリアとして表されます。 その象徴は他のほとんどの宗教の神々と全く同じです。 キリスト教だけが三位一体を神聖なものと考えるのは完全に魔法であり、それが誰から来たのか私たちは知っていますか?

しかし、もちろん、どの時点でどの三位一体が象徴されている建築という意味は、問題の物から判断されるべき秘密です。建物を変更するには遅すぎて、教会は教会のためにそれ以上の建物を建てないようにしました。これが現実になったのか、緊急、信徒の承認や反対なしに秘密の神を崇拝できるそうように、事実を電信として正式に承認しただけだったのかは、議論の余地があります。

私はこの主題について別の論文を発表しましたが、そのタイトルだけでも信者の間で議論をしました。ノアハイドの綱領に急速に巻き込まれつつある組織としての教会の現状を改善するには、これらの問題に取り組む必要があります。

上の画像を見ると、三連祭壇画の象徴性が建築わかりますが、大聖堂のでは、中央の神は両方の柱よりも低くなっています。よりもヤキンとボアズが上であることを象徴しています。

階段ピラミッドの入口には別の形が見られますが(下と上)、アメリカ大陸だけが3つを同じ高さに示しており、アフリカとアジアでは中心の神が柱の上に示されていますアメリカ大陸のピラミッドで血の犠牲が頻繁に行われていたのは偶然でしょうか?

上記の大聖堂では迅速なトリックが使われており、エントリーは架橋構造に関して予想通りの対称性に従っているため、正面の全体的な建築と、巨大な双子の柱の正面玄関構造に示されたキリスト教の三位一体の軽視の真の象徴性を失ってしまう。

中世には権力者のための新しいキリスト教が出現した。それは高利貸しを最高位に置くキリスト教である。この建築物は、10世紀以前には金貸しが教皇を完全に支配していたことの象徴だと私は思う。教皇庁は教会自体が建築物の不条理に気付かなくても欺瞞を隠すことができる支配層だった。1700年代に彼らが現実に気付いたとき、教会の聖職者たちは救済措置が発動されたことを信者と聖職者に納得させるために、この欺瞞を公に認めなければならなかった。それでもなお、これらの建物はキリスト教世界のヨーロッパ王国に対して権力を保持し続けた。うーん...

今日の精神的な教義の全面的な堕落に対する救済策を探すとき、私たちは、その基盤となった教義の維持に失敗した組織をピラミッドの頂点に再び引き上げようとしないよう常に注意しなければなりません。この点で失敗することは、信仰において敵、反対者に自らを差し出すことになります。

何か蛇のような性質が宗教を支配し、宗教を騙して首にロープを引っかけて闇に引きずり込んでいます。あなたはこうならないようにしてください…

この論文を、ウォルター・ウィルムズハーストの著書『メイソンリーの意味』(1922年)の言葉で締めくくりたいと思います。

「[双子の]柱[ヤキンとボアズ]はキリスト教建築に組み込まれています。ヨーク大聖堂やウェストミンスター寺院の建設を思い出すと、正面玄関の両側にある2つの大きな塔に柱があることに気づくでしょう。」


さらなる研究
プロフィール:ジョン・アダム・ストリート・ギャング
プロフィール:秘教的
アジェンダ フリーメイソンは欺瞞であり、青十字と赤十字 キリスト教
がいかにしてシオニストの一派となり、偽のイスラエルを建設したか
プロフィール:アルファ・コース
プロフィール:安息日ツヴィとサバタイ派-フランキストの年表 1492年からイスラエルまで
ローマが新秩序を支配:ユニドロワ 法的欺瞞
興味深い本:アダムとイブの書
ユダヤ教


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