高バイパス・ターボファン・ジェットエンジン、ジオエンジニアリング、そしてコントレイルの嘘
Dane Wigington
GeoengineeringWatch.org
特定の基本的な事実を理解し、覚えておけば、「結露の跡に過ぎない」という公式の嘘に反論するのは簡単である。以下の短い記事と7分間のビデオチュートリアルは、「凝縮トレイル」という誤ったシナリオを否定するために不可欠な情報を提供している。
私たちが空で目にする、太陽を遮り天候を乱すジェット機の飛散跡は、「結露跡」に過ぎないと、あらゆる「公式情報源」から聞かされている。結露跡」という公式発表は、私たちの頭上で日常的に起きている気候工学的操作によってもたらされる巨大な脅威を無視するように大衆をなだめるために、権力機構がこれまでについた最大の嘘であろう。この問題に関連する科学的事実を知らなくても、理性的な感覚を持つ人なら誰でも、私たちの空が散布されているという事実を判断できるはずだ。軌跡はONになったりOFFになったり、ある日は格子状のパターンを描き、次の日には何も描かれない(大気の状態が同じであることが多いにもかかわらず)。あるジェット機が水平線から水平線まで軌跡を残し、同じような高度にある別のジェット機がほとんど何も残さないのを目撃する。全く異なる組成と色の軌跡。一部のジェット機(通常は低空飛行の軍用タンカー)の後方で、エンジン自体の配置と一致しない、ずれた噴煙が見られる。このため、噴霧された飛散痕の一部は、航空機の片側にわずかに飛び出している(ノズルの位置がずれているため平行ではない)。もちろん、世界中の気候科学界や政府が、気候工学の導入を強く求めているという事実もある(これらのコミュニティではまだ誰も真実を認めようとしないが、地球工学は数十年前に完全に導入されている)。私たちの社会は、数え切れないほどの問題について公式の説明を受け入れるようによく訓練されてきた。私たちが空で見ているものに対する公式の説明が、演繹的推論や物理法則に完全に反しているという事実は、これまでのところ、大多数の人々にとっては問題ではないようだ。
繰り返しになるが、私たちが空で目にしているのは "凝結軌跡 "だけだと、あらゆる公式の情報源、機関、そして選挙で選ばれた高官たちから聞かされている。彼らは、この "結露 "が何時間も何日も空にとどまり、広がり、地平線全体が完全に見えなくなるまで広がるのは、まったく普通のことだと言う。私たちが見ているのは、彼らが太陽放射管理(SRM)でやりたいと言っていることそのものだが、彼らは地球工学はまだ実際には行われていないと断言している。このようなあからさまな嘘を信じることを選んだ人々は、まだ目を覚ましたくないだけなのだ。事実、すべての民間ジェット機と軍用タンカーには、設計上、最も極端な状況下を除き、結露の痕跡を生成することがほぼ不可能なタイプのジェットエンジンが搭載されている。
気候工学を暴き、食い止めるための闘いは、勝たなければならない挑戦である。この闘いを最優先課題とすることなく、ただ日々の生活を送るだけでは、子どもたちや大いなる善に対する責任を果たせない。私たちが警鐘を鳴らし、声を上げるのを手伝ってください。
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