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fabulous来店の方がご希望されること

ご新規の方にはカルテの裏についているコミュニケーションシートをご記入いただいています。

みなさんのお店もお客様が目的で来店したいと思っているでしょうか?



fabulousにご来店いただくお客様の多く過去のようなご希望が多いです。


ご希望
・ネイルデザイン
・安心感のある接客
・オフィスでも使用可能なもの
・リラックスして過ごしたい
・早く仕上げて欲しい
・デザインを任せれるネイリスト


そして今までのネイルサロンで感じた不満についてはこのようなことが多いです。

今までのネイルサロンでの不満
・技術力
・時間が長い

ここで客観的に見てどう思うでしょうか?

私が感じるには、「プロとしてお客様を満足させれていない」

技術がうまくて丁寧でも時間が長かったら意味がなく、時間が早くても雑で技術力がなかかったら最悪です。

ここでもう一度fabulousのコンセプトのおさらいですが

当日は「接客」に感動してもらい、そして1ヶ月後「技術」で感動する

そのために

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