お勧め!マーケティング関係書籍
GIVE & TAKE「与える人」こそ成功する時代
世界的優良企業の実例に学ぶ 「あなたの知らない」マーケティング大原則
ブランディングの科学 誰も知らないマーケティングの法則11
女子大生、オナホを売る。
パン屋ではおにぎりを売れ 想像以上の答えが見つかる思考法 地味だけど一生役立つ「考える技術」
THE MODEL(MarkeZine BOOKS) マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス
マーケット感覚を身につけよう---「これから何が売れるのか?」わかる人になる5つの方法
大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる
シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは
沈黙のWebマーケティング —Webマーケッター ボーンの逆襲—アップデート・エディション
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?