#雑誌
実践が、伝える。劇場版『SHIROBAKO』と「月刊Newtype」、そして雑誌「広告」
こんにちは。XD編集部員/CX DIVE構成員の柏原(@tkashiwabara09)です。
今回は、良い体験を伝えるためにはどうすればよいのか?という話です。
メディアとしてのXDもイベントとしてのCX DIVEも、切り口や着眼点の違いはあれど基本的にはすべて、わたしたちとして「良い体験とはこれだ」「これこそが、いま眼を向けるべき体験だ」ということを伝えたくて記事をつくり、パネルディスカッシ
こんにちは。XD編集部員/CX DIVE構成員の柏原(@tkashiwabara09)です。
今回は、良い体験を伝えるためにはどうすればよいのか?という話です。
メディアとしてのXDもイベントとしてのCX DIVEも、切り口や着眼点の違いはあれど基本的にはすべて、わたしたちとして「良い体験とはこれだ」「これこそが、いま眼を向けるべき体験だ」ということを伝えたくて記事をつくり、パネルディスカッシ