【Pocket Owners基本情報】オーナー様向けFAQ
オーナーは自動更新ですか?
オーナーは自動更新ではありませんので、期間が終了した際に継続を希望する方は再度お申し込みが必要です。
枠に限りがある生産者に関しては優先決定期間がありますので、そのタイミングでお申し込みいただくのが安心です。
申し込み後のキャンセルは可能ですか?
お申し込み後のキャンセルは原則できませんが、事情によっては生産者と相談させていただきます。ページ下部のお問い合わせフォームからお問い合わせください。 https://www.pocketowners.com/
オーナーになった場合、全ての特典・イベントに参加する必要はありますか?
全ての特典・イベントに参加する必要はありません。 参加する権利を取得できると考えてください。 ただし、イベントに参加しなかった場合でも、金額は返金されませんのでご了承ください。
オーナー期間は固定ですか?
各生産者によって期間が決められております。期間を確認の上、申し込みください。
オーナーになりたい場合、いつでも申し込みは可能ですか?
各生産者によって異なりますので、申込期間を確認の上、申し込みください。
オーナーを申し込んだ後に住所が変わりました。新しい住所へ商品を送ってほしいのですが…
ご自身のアカウントへログイン頂き、住所変更をお願いします。
法人としてオーナーを申し込みたいのですが可能ですか?
可能です。ページ下部のお問い合わせフォームからお問い合わせください。
https://www.pocketowners.com/
利用可能な支払い方法を教えてください。
クレジットカード(VISA、JCB、AMEX、DINERS)のみご利用が可能です。 ただし、大口もしくは法人でのお申込みについては、ページ下部のお問い合わせフォームにてお問い合わせください。 https://www.pocketowners.com/
収穫体験などのイベントに、家族や友人と一緒に参加することはできますか?
1口のお申し込みに対してのイベント参加は、ご家族などは可能ですが、ご友人はご遠慮いただいております。 厳密に確認はできないので、皆様の良識の範囲内でのお願いとなります。 なお、特典(収穫物のお持ち帰りなど)は1口分となりますので、2名分の特典をご希望される方は2口分のお申し込みをお願いいたします。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?