
【ExCAMP】予約をしましたが、ホストからの対応がありません。どうすれば良いですか?
予約リクエストが承認されたにもかかわらず、ホストがあなたを受け入れることができない、またはあなたにキャンセルを要求した場合、ホスト側からキャンセルすることになります。ホストには予約をキャンセルする機能があり、これによりゲストに宿泊費が返金されます。
ホストは予約のキャンセルにあたり問題がある場合、サポートチームに連絡してください。その際、ゲストとのメッセージやテキストなど関連書類を添付してください。このような場合、サポートチームはすべての手数料を含む全額をゲスト返金し、予約した日付に利用可能な類似スポットを探します。
Intercomもしくは下記のサポートチームへご連絡くださいませ。
ご連絡の際は、予約番号、お名前、連絡先を記載の上、キャンセルの問題について詳細について記載お願い致します。
サポートチーム連絡先:support@forent.co.jp
ホストがあなたの予約リクエストに応じず、あなたの予約リクエストが期限切れになった場合、あなたのカードの保留中の請求はなくなり、あなたに請求が行くことはありません。保留中の請求が消えるまで最大7日間かかることがありますが、請求はされませんのでご安心ください!