Teamsで相手と自分のカメラ(ビデオ)が映らない
Teamsの更新を確認する
Teamsを開き、右上の自分の名前の横にある「・・・」をクリックする。
メニューが表示されたら「設定」をクリックする。
「設定」が開いたら「アプリ」をクリックする。
「アプリ」が開いたら「Teams」をクリックする。
「更新プログラム」タブをクリックする。
「Teamsを更新する」をクリックする。
Windowsアップデートを確認する
スタートメニューを開き、「設定」をクリックする。
「更新とセキュリティ」をクリックする。
「Windows Update」タブをクリックする。
「今すぐ確認」をクリックする。
利用可能なアップデートがある場合は、インストールする。
ドライバのアップデートを確認する
スタートメニューを開き、「設定」をクリックする。
「デバイス」をクリックする。
「デバイスマネージャー」をクリックする。
カメラを展開する。
カメラを右クリックし、「ドライバーの更新」をクリックする。
「自動的に更新する」をクリックする。
ドライバを再インストールする
スタートメニューを開き、「設定」をクリックする。
「デバイス」をクリックする。
「デバイスマネージャー」をクリックする。
カメラを展開する。
カメラを右クリックし、「デバイスのアンインストール」をクリックする。
コンピューターを再起動する。
コンピューターが起動したら、カメラを再接続する。
Teamsのインストールを確認する
スタートメニューを開き、「設定」をクリックする。
「アプリ」をクリックする。
「アプリ」が開いたら「Teams」をクリックする。
「詳細オプション」タブをクリックする。
「Teamsを再インストールする」をクリックする。
これらの対応で問題が解決しない場合は、Teamsのサポートに問い合わせてください。