見出し画像

お客さまからの差し入れがワンランクUPする方法✨私はこれでデパコスの差し入れが増えました(爆)

こんばんは。

滝本エリカです。

今日はちょっと息抜きというわけではないですが、

最近こちらの記事を買われる方が多いので、、、

補足としてさらにお伝えできることがあるので、

メンバー限定公開で、お話ししていきたいと思います。

まずはじめに言っておくと、、、

お客さまからの差し入れ。

めちゃくちゃありがたいですよね!!

私はどんな差し入れであっても、ありがたいと思いながら受け取っていました。

自分では食べきれない量のデザートをいただいたときは、

スタッフや女の子たちにお裾分けして、みんなでいただいておりました。

お客さまがあげたいと思うものを受け取る。

お客さまの何かプレゼントしたいって気持ちを受け止めてあげる。

これも愛の一つです。

受け取ってくれる人がいなければ、与えるという行為はできませんからね。

愛をもって受け取り、その行為そのものでお客さまに愛を返していく。

みなさんも同じようにありがたいなという気持ちで、ギフトをいただいていると思います。

たとえば、、、コンビニのお菓子やジュース。

店に立ち寄る前に、ささっと買ってきてくれたんだな〜とか。

時間がない中でも、手ぶらじゃなんだからと、自分が喜びそうなものを買ってきてくれたんだな〜って思うと、心が温かくなりますよね。

旅行先、主張先からのお土産。遠方からお越しになる方なら、地元の名産品を持ってきてくれたり。

本当にさまざまものをいただけますね。

ざっとXのフィードを眺めただけでも、いろんなプレゼントが流れてきますね。

でもこれってお客さまが選んだもの。

お客さまがあなたに合うだろうなーと思って

あなたが好きだろうなーと思って買って

買ってきてくれたもの。

ここから先は

3,888字 / 9画像
マガジンを購読しながら、滝本エリカと一緒にナンバー1メンエス嬢を目指しませんか?やることは私のことを真似るだけ。私がメンズエステでやってきた接客術は、全てここで公開しているので、毎週お題をクリアして、一人のメンエス嬢として高みを目指していきましょう。

都内にある数々のメンズエステ店でNo.1を獲得してきた滝本エリカが、今すぐ取り入れられるお客さまに愛される接客術を公開していきます。 私…

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?