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『salon TE』滝本エリカと学ぶメンズエステ講座

都内にある数々のメンズエステ店でNo.1を獲得してきた滝本エリカが、今すぐ取り入れられるお客さまに愛される接客術を公開していきます。 私は『自分についたお客さまは、誰よりも幸せ…
マガジンを購読しながら、滝本エリカと一緒にナンバー1メンエス嬢を目指しませんか?やることは私のこと…
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#指名

『お客さまとの会話に困らない』接客ノートの作り方

わたし「今日は暑いですねー」 お客さん「本当にー」 わたし「、、、、、。」 わたし「今日はお休みですか?」 お客さん「そうだよ」 わたし「、、、、、。」 いやー気まずい。頭の中真っ白だし、何を話したらいいかわからないし。 あなたもこんな経験をしたことありませんか? 私も働き始めた当初は、さっきの会話のように、お客さんとの会話はボロボロでした。無口なお客さんに当たったら最悪で、お部屋の中はお葬式のような状態でした。 この状態を回避すべく、私は売れっ子キャバクラ嬢が書いた

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指名を総取りできる!特別待遇システム♡

みなさんは、お客さまとの関係性や、指名の有無によって、はっきりとお客さまを差別化していますか? ↑この記事でもお伝えしているので、すでに実践されてる子もいると思います。 超太客>>>太客>>>本指名>>>ネット指名>>>フリー こうやって『いただいた恩』や『払っていただいた金額』に合わせてサービスの質を変えていく。 これはそのまま継続していきましょう。 今日お伝えしたいのは、もう一つの差別化の話です。 お店にやってくるお客さまは、自分のお客さまだけで完結するもので

指名は全ていただきます♡他の女の子と差をつける方法まとめ。

みなさんは指名を獲得するときに、他の女の子の存在を意識していますか? 自分が向き合うのはお客さまなので、他の女の子のことは気にしてないよ!という子もいると思います。 しかし自分のサービスの価値を高めるためには、他の女の子を意識して、彼女らの接客をチェックすることも大切です。 自分では素晴らしい接客だなと思っていても、独りよがりなものではいけません。 私たちは常に他の女の子と比較され、検討されているのです。 だからこそ、他の女の子の接客レベルを把握して、さらに上をいく