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『salon TE』滝本エリカと学ぶメンズエステ講座

都内にある数々のメンズエステ店でNo.1を獲得してきた滝本エリカが、今すぐ取り入れられるお客さまに愛される接客術を公開していきます。 私は『自分についたお客さまは、誰よりも幸せ…
マガジンを購読しながら、滝本エリカと一緒にナンバー1メンエス嬢を目指しませんか?やることは私のこと…
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#接客

『お客さまとの会話に困らない』接客ノートの作り方

わたし「今日は暑いですねー」 お客さん「本当にー」 わたし「、、、、、。」 わたし「今日はお休みですか?」 お客さん「そうだよ」 わたし「、、、、、。」 いやー気まずい。頭の中真っ白だし、何を話したらいいかわからないし。 あなたもこんな経験をしたことありませんか? 私も働き始めた当初は、さっきの会話のように、お客さんとの会話はボロボロでした。無口なお客さんに当たったら最悪で、お部屋の中はお葬式のような状態でした。 この状態を回避すべく、私は売れっ子キャバクラ嬢が書いた

¥10,000

この子最強すぎる....思わずお客がうなる最強の接客術。

こんなことしたら、きっとお客さまは喜んでくれるだろうな。 そうやって想像力を膨らませて、お客さまが気持ち良くなるような接客を実践されている方も多いと思います。 相手のことを思えば思うほど、やれること、やるべきことにはキリがないことがわかります。 でも私たちの時間は有限であることも忘れてはいけません。 私たちはいつも複数のお客さまを抱えていますし、ブログやX(旧ツイッター)の更新、お客さまとの個人的なLINEのやりとり。マッサージの研究やお客さまにサプライズを仕掛けるた

お客さまの”また会いたい♡”を引き出す構成と演出の話。

みなさんは接客の流れについて意識したことありますか? お客さまとの対面、着替えのフォロー、シャワー、シャワー後の談笑、マッサージ、シャワー、着替え、お別れ。 お店によって若干流れは異なるかもしれませんが、だいたいはこのような流れで進行していくと思います。 これを淡々とこなしている人が大半だと思いますが、それではお客さまの心を掴むことができません。 私も色んなところでお伝えしていますが、 メンズエステはマッサージをするところではなく、エンターテイメントを楽しむ場所。