![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/165385408/rectangle_large_type_2_9fce05a5e8b0296bad644f436db33feb.png?width=1200)
ガンダムカードゲーム 青緑ウィニー
旧ザク4
ボール4
ジム4
ザク4
ロト4
Gファイター4
シャアザク4
ゲルググ2
ガンダム(レジェンド)4
アムロ4
ハヤト4
カイ4
シャア4
わかりやすくウィニー
1ターン目にユニット置くかどうかで変わりそうだけどそれは緑白ウィニーでやろうと思います。
ベストムーブ
1ターン目
旧ザクかボール
2ターン目
次のターンの打点を見てEX+シールドを狙える展開
ジム+ザクでベース1点が1番削れる?
3ターン目リンクかキャラセット
相手緑だと後2からシャアリンク出来るからここめちゃくちゃ重要な気もする。
例えばここで顔2回行くと次相手がシャアリンクで踏みに来たら2-2は出来てる訳だから全然いい気はする。
とか考えた。
覚悟とか国民入れてないからマジで足し算引き算だけのデッキ
また色々考えていきます。