地方民泊遠隔管理 優秀な清掃員を採用するには
久々のnote。
重い腰を上げて書くことに決めた。忙しいと後回しになるね。
さて、はじめましての方もいると思うから簡単に自己紹介を。
私は車で2時間半かかる地方の民泊を3軒遠隔管理している。本業は買取再販の不動産屋。自社でリフォームもしている。
私が管理している物件のうち2軒は勤務先の会社が所有している物件だ。1軒は自己所有のアパートの1室。
民泊の「み」の字も知らないズブの素人が2022年から遠隔で民泊管理を始めた。
清掃をどうすればいいか、課題はあったが以前のnoteに記載した通りindeedで募集、採用をし、何とかなっている。
今回はindeedにどのような内容を掲載したのか、優秀なスタッフの採用基準について書いていきたいと思う。
indeedは掲載する内容を自らが決めることができる。雛形に沿って項目を選んでいくようなものではなく、一言一句自分で決めて記載することができる。
一見面倒ではあるが裏を返すと採用したい層にピンポイントにアピールすることができる貴重な媒体だ。
まずは私の優秀なスタッフの採用基準について書いていく。
ここから先は
2,058字
¥ 1,000
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?