今回はENtranceで一緒に働くメンバーに、インタビューを実施しました。
働くきっかけや主な業務内容、あると便利なスキルなど、仕事に関する様々なリアルな声をQ&A形式でまとめています。
ご登場いただくのは、Tabeeeカスタマーサクセス担当で活躍中の古川さんです。
インバウンド未経験ながら、チャレンジしようと思ったきっかけ
Q:ENtrance入社の決め手は?
Q:入社した当初はどのような気持ちで仕事していましたか?
Q:働いていく中で、心境の変化はありましたか?
古川さんの仕事のリアル
Q:古川さんのメインの業務内容を教えて下さい。
Q:仕事で気をつけていたこと・工夫していたことはなんですか
Q:担当業務を務めるために必要な経験はなんだと思いますか?
Q:どんな人が本ポジションに向いていると思いますか?
古川さんが目指すキャリアプラン
Q: 古川さんがキャリアで実現したいことはなんですか?
Entranceで働いてみていかがでしたか?
Q:仕事のやりがいtop3はなんですか?
Q:仕事の大変なところ Top3は何ですか?
Q: 最も大きな挑戦と今後の注力分野はそれぞれ何ですか?
Q:代表の王さんはどんな人(印象)ですか?
Q:ENtranceはどんなカルチャーですか?
Q:ENtranceの取引先や業界全体はどんな印象でしたか?