見出し画像

ミュージカルのビジネスモデルを見直してみる

おはようございます。
「背泳ぎ」にハマっているキングコング西野です。
#なんでだよ

さて。
今日は『ミュージカルのビジネスモデルを見直してみる』というテーマでお話ししたいと思います。

届ける

ファミリーミュージカル『えんとつ町のプペル』の全編無料公開@YouTubeの再生回数が『27万回』を突破しました。

「再生回数=客数」ではないので(※一人が3回観ている場合もあれば、家族四人で一回観ている場合もあるので)、ドンブリ勘定にはなりますが、しかしながら、ミュージカルが約27万人に届いているのは本当に凄いっす。

ここから先は

2,193字

¥ 300

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?