グランドデザイン ~理念と鮮やかさ~
おはようございます。
出演したところで一個も得をしないインパルス堤下君のトークライブの準レギュラーみたいになってしまっているキングコング西野です。
さて。
今日は『グランドデザイン ~理念と鮮やかさ~』というテーマでお話ししたいと思います。
さっそく本題です。
BackStoryからのスマッシュヒット
オンラインサロンの中で何度もお伝えしているとおり、ファミリーミュージカル『えんとつ町のプペル』のチケット戦(集客戦)は【第2弾チケット】が天王山で、「第2弾チケットさえ完売させてしまえば、第3弾チケットの販売時には枯渇感(公演チケットが買えないかもしれない)が発生し、一気に勝負を決められる」と黒西野が言っています。
そんなこんなで【第2弾チケット】のプロモーションとして、密着ドキュメンタリー『BackStory』を走らせ、昨日、【第2弾チケット】発売開始から1日が経過した時点での販売枚数が出たのですが…結論から言うと、予想を大幅に超える結果が出ました。
ここから先は
2,100字
¥ 300
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?