見出し画像

グランドデザイン ~理念と鮮やかさ~

おはようございます。
出演したところで一個も得をしないインパルス堤下君のトークライブの準レギュラーみたいになってしまっているキングコング西野です。

さて。
今日は『グランドデザイン ~理念と鮮やかさ~』というテーマでお話ししたいと思います。

さっそく本題です。

 

BackStoryからのスマッシュヒット
 

オンラインサロンの中で何度もお伝えしているとおり、ファミリーミュージカル『えんとつ町のプペル』のチケット戦(集客戦)は【第2弾チケット】が天王山で、「第2弾チケットさえ完売させてしまえば、第3弾チケットの販売時には枯渇感(公演チケットが買えないかもしれない)が発生し、一気に勝負を決められる」と黒西野が言っています。

そんなこんなで【第2弾チケット】のプロモーションとして、密着ドキュメンタリー『BackStory』を走らせ、昨日、【第2弾チケット】発売開始から1日が経過した時点での販売枚数が出たのですが…結論から言うと、予想を大幅に超える結果が出ました。

ここから先は

2,100字

¥ 300

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?